うーん 40あたりまで下がると思ったけど下がらなかった
でもこれ良くて2〜3日ヨコヨコだろ
その間に BTCが下げてもリップルは耐えられるのかね?
一旦外して数日後に再びポジ取ればいいじゃんと思うけど まあいらん世話か ごめんね