現物ポジってチャート見てるとジワ下げしていく
ノーポジで見てるとジワ上げしていく
だからチャート見ずに放っておくと、急騰・急落に置いていかれて( ゚д゚)ポカーン
ってなるヤツは俺だけじゃないはずだ
悲しい