ショーターってむかつくよな
人が上がるのをせつに願っているときに

「ナイアガラ来い!」とか「ドカーンと下げ来い!」とかナチュラルにほざくから
憎しみが涌いてきてしまう
なんつーか大事な人が死んだときに「よっしゃあああああああ死んだああああ!!!」とか隣で言われてる感がある