昨日の朝と一緒でリップル一人負けだな
確かに全アルトの中でも板は厚い方だから、もう仕手は身を引いたのかもね

swellの材料で早めに動いただけか

今までも、アルト初動のリップルは、3派が終わると残念ながらそれが高値に終わることが多いね