swellやg20は一時的に下落するだろうが打ち消すだけど好材料も年末までに数多くある。

下がる下がるばかり連呼している奴は脳がどちらか片方死んでるんだろ。

仮想通貨において的確な予想は無いものと考えるべき。

俺はリップルテイオーに賭ける。