★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合693【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537616897/
【Ripple】リップル総合694【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/23(日) 14:31:08.74ID:YvOCkyGY
153承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:34:22.69ID:PD6zNIJK ただの連動か
154承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:34:42.10ID:dLlzVwJ/ まぁ、ジワジワあげてるよね
155承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:34:56.01ID:rlgF4ZBn 今後のリスク要因
9月31日 SWELL ただの座談会です フィンテックがもたらす、うんたらかんたら
10月11日 G20 本格的に規制案が出てきます
10月21日 SIBOS銀行カンファレンス IBMのBWWが世界に向けてお披露目
9月31日 SWELL ただの座談会です フィンテックがもたらす、うんたらかんたら
10月11日 G20 本格的に規制案が出てきます
10月21日 SIBOS銀行カンファレンス IBMのBWWが世界に向けてお披露目
156承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:35:01.06ID:LvHqOEzD 次はビッチのターンな気がしるなぁ
157承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:35:00.52ID:RFc0tDR1 66は行かせねーよ
158承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:35:06.78ID:0aoW43f3 >>152
与沢
与沢
159承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:35:17.89ID:cfXxf+79 何かガラリそうな展開
160承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:35:39.59ID:LiGkaQ6m やっぱ酒だな
泥酔してトレードすると
かなり好成績だ
直感でいけるからだな
泥酔してトレードすると
かなり好成績だ
直感でいけるからだな
161承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:35:53.54ID:0aoW43f3 64で止まってるし、65が今の限界
162承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:36:50.54ID:/fNCcI7k いや
高値よこよこしてたらふくよ
それが相場やで
高値よこよこしてたらふくよ
それが相場やで
163承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:37:02.84ID:LvHqOEzD >>160
基本家にいる時飲んでるからほとんど飲酒トレードだわ
基本家にいる時飲んでるからほとんど飲酒トレードだわ
164承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:37:08.36ID:hf+G/DdC ピンコ起ちしたw
166承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:37:29.61ID:k2fvsWF7 いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
167承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:38:06.77ID:fSQiS0XT ビットコ連動で上がるパターンは上は抜けんな
大口外人が買い込んで垂直に上がるパターンじゃないと
大口外人が買い込んで垂直に上がるパターンじゃないと
168承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:38:07.59ID:Asfn985A 爆上げー(^ω^)
こっからさらに上げればショーターロスカで70円突破や!!いくでやるでリップル買い増しや!!(^ω^)
こっからさらに上げればショーターロスカで70円突破や!!いくでやるでリップル買い増しや!!(^ω^)
169承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:38:07.66ID:LvHqOEzD しかしbtcは全然動かんな
酷い下落もないが
酷い下落もないが
170承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:39:09.18ID:lHxGHe93 bbの出来高がいつの間にかバイナンス越えとる
172承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:40:55.59ID:AXgSoTPs173承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:41:25.53ID:enQJhG8G アルト全部上がってるからBTC連動だな
175承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:43:12.79ID:atWypOOY お前らFXとかショートやってんの?
バイナンスとビットバンクだけやわ
バイナンスとビットバンクだけやわ
176承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:43:30.18ID:KIRIdcF5 ビッチ上抜けすれば一時的に上がるやろ
上がったら利確してしばらくリップルやめる
上がったら利確してしばらくリップルやめる
177承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:43:37.18ID:rlgF4ZBn178承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:44:01.91ID:fSQiS0XT アルト全部下がってきた
ビットコの操り人形みたい
ビットコの操り人形みたい
179承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:44:42.45ID:k2fvsWF7 いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
180承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:45:09.27ID:7dnjSDy5 >>101
規制おおいに結構でしょ
昨年までは規制が少ないことで上場してきた側面も大きいと思うがこれから本格的に上昇して他の金融商品と肩を並べていくにはちゃんと規制して機関投資家や金融業界を安心させなきゃ本当には伸びないで投機商品で終わっちゃう
規制おおいに結構でしょ
昨年までは規制が少ないことで上場してきた側面も大きいと思うがこれから本格的に上昇して他の金融商品と肩を並べていくにはちゃんと規制して機関投資家や金融業界を安心させなきゃ本当には伸びないで投機商品で終わっちゃう
181承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:46:52.12ID:0mFg3g+y swellやg20は一時的に下落するだろうが打ち消すだけど好材料も年末までに数多くある。
下がる下がるばかり連呼している奴は脳がどちらか片方死んでるんだろ。
仮想通貨において的確な予想は無いものと考えるべき。
俺はリップルテイオーに賭ける。
下がる下がるばかり連呼している奴は脳がどちらか片方死んでるんだろ。
仮想通貨において的確な予想は無いものと考えるべき。
俺はリップルテイオーに賭ける。
182承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:48:18.29ID:ni7R2RgH 祭り?
183承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:48:31.17ID:0mFg3g+y 血統、前走、コース、騎手が揃っているリップルテイオーが制する。
184承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:49:29.07ID:hf+G/DdC >>170
君どこ見てんのw
公式でもCOINGECKOでもダブルスコアでBINANCEが勝ってるでしょ
公式
https://xrpcharts.ripple.com/#/xrp-markets
COINGECKO
https://www.coingecko.com/en/coins/ripple/trading_exchanges#panel
君どこ見てんのw
公式でもCOINGECKOでもダブルスコアでBINANCEが勝ってるでしょ
公式
https://xrpcharts.ripple.com/#/xrp-markets
COINGECKO
https://www.coingecko.com/en/coins/ripple/trading_exchanges#panel
185承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:49:43.49ID:lHxGHe93 欧州で近々XRP基軸の取引所ができる発表がある。
ここだけの内緒な
ここだけの内緒な
186承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:50:46.51ID:0mFg3g+y イーサとは鼻差だ。
swellで完全にまくる。
swellで完全にまくる。
187承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:52:07.81ID:v36cQcx9 欧州から買いが始まったそうじゃん
で、その後日韓勢が飛びついたお決まりパターン(笑)
イナゴタワー一旦崩される可能性は大いにあると思う
で、その後日韓勢が飛びついたお決まりパターン(笑)
イナゴタワー一旦崩される可能性は大いにあると思う
188承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:52:08.63ID:nMOIvZyr リップル伸びたなあ
190承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:53:00.13ID:3qY2pjFz ドルコスト平均法最強
191承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:53:25.73ID:AXgSoTPs192承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:53:38.60ID:k2fvsWF7 いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
かなり無理して買ってるから大暴落するよ
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
かなり無理して買ってるから大暴落するよ
194承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:54:17.00ID:2byU648s >>190
仮想通貨でやったらヤバすぎだろ
仮想通貨でやったらヤバすぎだろ
195承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:54:56.19ID:rlgF4ZBn 「短期的な」今後のリスク要因
9月31日 SWELL ただの座談会です フィンテックがもたらす、うんたらかんたら
10月11日 G20 本格的に規制案が出てきます
10月21日 SIBOS銀行カンファレンス IBMのBWWが世界に向けてお披露目
特に、BWWはやばい
9月31日 SWELL ただの座談会です フィンテックがもたらす、うんたらかんたら
10月11日 G20 本格的に規制案が出てきます
10月21日 SIBOS銀行カンファレンス IBMのBWWが世界に向けてお披露目
特に、BWWはやばい
197承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:55:32.80ID:0mFg3g+y198承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:55:35.28ID:BwyljCys みなさん取引所はどこを使われてますか?
199承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:55:36.68ID:YvOCkyGY 売り煽り連投くんが完全沈黙したら
売りサインね
売りサインね
200承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:56:20.24ID:TEpb3zKC ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
201承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:56:20.51ID:lHxGHe93 ショーターが元気だからまだまだあがるな
202承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:56:53.29ID:atWypOOY 底値で仕込みまくったからな大口が
swellの短期の仕掛けならそいつらの利確で一気に下がるはず、、、
と言う読みだったけど、高止まりがなゲェ
ズドンと落ちれば予想通りなんだがなぁ、、
swellの短期の仕掛けならそいつらの利確で一気に下がるはず、、、
と言う読みだったけど、高止まりがなゲェ
ズドンと落ちれば予想通りなんだがなぁ、、
203承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:56:53.91ID:0mFg3g+y204承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:58:16.43ID:2byU648s うーんイーサビッチに移動かなぁ
205承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:59:56.06ID:HCIj3Bbq なぜ下がらないのか
もしかして買わないとヤバい流れ?
もしかして買わないとヤバい流れ?
206承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:59:59.43ID:W6Ycxr7T 24H取引量がbitbank>binanceになったなw
207承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:00:04.44ID:0mFg3g+y 皆移動しれw
208承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:00:46.53ID:/tIuo36T >>200
お前40円台でも同じこと言ってたなw
お前40円台でも同じこと言ってたなw
209承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:02:02.98ID:cfXxf+79 スウェルスウェルうるせーなと思って調べたら、これただのカンファレンスじゃねーか
210承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:03:07.12ID:wQjyMgpR りっぷゆがんがえー
211承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:03:15.02ID:AXgSoTPs BWWはそんなに脅威に思えないけどどう思う?
ステラは個人決済でしょ?
お隣さんも頑張ってね程度じゃないの?
ステラは個人決済でしょ?
お隣さんも頑張ってね程度じゃないの?
212承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:03:42.19ID:lHxGHe93 仕手っちゅーのはね、モナみたいなスカスカな板で
やるもんなんよ。リップるみたいな売りも買いも
分厚い壁があるような通貨には不向き
やるもんなんよ。リップるみたいな売りも買いも
分厚い壁があるような通貨には不向き
213承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:05:02.87ID:jGi9SH4k XRPで儲けた分をXLMに全投入したらバク益すぎて笑いが止まらんw
214承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:05:13.56ID:wU2g1NrK215承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:05:35.90ID:Ner7wIeJ216承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:06:17.15ID:ni7R2RgH ショートこじき
217承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:06:59.35ID:hf+G/DdC いままで見向きもしなかった中国人がXRP買い始めたっていう話だから
やっぱxrapidの実装ニュースでアジアでの評価が上がったってことでしょ
https://jp.cointelegraph.com/news/from-adoption-to-fomo-reasons-behind-ripples-leap
やっぱxrapidの実装ニュースでアジアでの評価が上がったってことでしょ
https://jp.cointelegraph.com/news/from-adoption-to-fomo-reasons-behind-ripples-leap
218承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:07:16.77ID:IbXQmMTs 昨日の朝と一緒でリップル一人負けだな
確かに全アルトの中でも板は厚い方だから、もう仕手は身を引いたのかもね
swellの材料で早めに動いただけか
今までも、アルト初動のリップルは、3派が終わると残念ながらそれが高値に終わることが多いね
確かに全アルトの中でも板は厚い方だから、もう仕手は身を引いたのかもね
swellの材料で早めに動いただけか
今までも、アルト初動のリップルは、3派が終わると残念ながらそれが高値に終わることが多いね
219承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:07:16.16ID:3qY2pjFz 月末までもうひと上げあるよ
だから買い増しとくんだよ
私言いましたからね
だから買い増しとくんだよ
私言いましたからね
220承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:12:30.17ID:hf+G/DdC NEMが上がってるのが笑えるけどまだ11円とかずいぶん差がついたなw
あの事件以前は半値ぐらいが相場だったのに
あの事件以前は半値ぐらいが相場だったのに
221承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:13:08.96ID:wQjyMgpR 今このタイミングで買いや!
ワシ、言うたからな!
ワシ、言うたからな!
222承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:13:39.34ID:enQJhG8G リップル以外のアルトが大きく上がってるな
223承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:13:58.86ID:AyOYaz7z ネムって日本人によく買われてたんだっけ
上がらんわなあの💩
上がらんわなあの💩
224承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:14:25.91ID:Gr/zSZel225承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:15:04.64ID:IbXQmMTs リップル何しとんねん
ビットコ76万いかなかったら、ただ下がるだけという地獄
こういう時にbbにも仕手がいてくれると嬉しいが、最近いないよね
ビットコ76万いかなかったら、ただ下がるだけという地獄
こういう時にbbにも仕手がいてくれると嬉しいが、最近いないよね
226承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:16:08.61ID:K2X/vv84 >>223
ネム推ししてたインフルが単なるエア野郎ってばれて
関わってたCCザイフはインチキ三昧で
運営はクソ
ハッキングされて色付けしても
ザイフが無視して換金してたから
ぶっちゃけあれザイフ絡みだろって
相当うさんくさんなったよな
そしてさんざん煽ったカタパルトもゴミ
ネム推ししてたインフルが単なるエア野郎ってばれて
関わってたCCザイフはインチキ三昧で
運営はクソ
ハッキングされて色付けしても
ザイフが無視して換金してたから
ぶっちゃけあれザイフ絡みだろって
相当うさんくさんなったよな
そしてさんざん煽ったカタパルトもゴミ
227承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:16:51.45ID:YvOCkyGY リップルと提携しているRAKバンクに50万ドル投資する与沢氏
228承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:17:20.25ID:rlgF4ZBn G20前に資金が抜けていくぞ
私、言いましたからね
私、言いましたからね
229承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:17:21.35ID:hf+G/DdC 下痢しないだけでも御の字でしょw
BBは仕手上げしたくてもシステム的にできない仕様になりましたしw(セルフパンク機能)
BBは仕手上げしたくてもシステム的にできない仕様になりましたしw(セルフパンク機能)
230承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:17:40.00ID:HGvTr+0r 豚は痩せてもブサメンだな🐸
231承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:17:55.31ID:KIRIdcF5 ビットコイン連動に戻ってしまったな
もう上もあんまり期待できなさそうだ
潮時かなあ
もう上もあんまり期待できなさそうだ
潮時かなあ
232承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:18:08.96ID:AXgSoTPs233承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:18:29.40ID:OkmX7hdy ビットコ76万
234承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:18:30.76ID:v36cQcx9 >>226
そのインフルの名前教えてほしい
そのインフルの名前教えてほしい
235承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:19:59.90ID:IbXQmMTs236承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:20:16.70ID:kZKziks3 ステラがすごい勢いで上がってるから一旦XRP利確したわ
実際この2つって完全に競合するし共存はありえないんだよね?
実際この2つって完全に競合するし共存はありえないんだよね?
237承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:21:13.99ID:PT0vJbWS そういやご覚悟マンはどこなんだ
今日36円じゃなかったっけ
今日36円じゃなかったっけ
238承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:24:16.17ID:fRqJ8XZ8 えっ?これから36円まで下がるの?
全力で売ったるわ
全力で売ったるわ
239承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:24:20.15ID:DPEb2wo3240承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:25:48.00ID:AXgSoTPs241承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:26:30.69ID:4CtRsDNb やべぇ!36円かよ!
これは売らないとやべぇな
これは売らないとやべぇな
242承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:27:28.35ID:wQjyMgpR イクで!おまんら準備はええか!?
244承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:28:01.42ID:/V99Cq20 個人投資家が結構売ってるなあ
245承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:28:29.91ID:fRqJ8XZ8 全力売りしたいので瞬間的に千円まで上がれ
246承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:28:48.29ID:hf+G/DdC ステラはリップル派生で個人向け
XRPは今んとこxrapidに使われ銀行・企業向けと棲み分けができてる
XRPが上がればXLMも上がる道理のようだ
XRPは今んとこxrapidに使われ銀行・企業向けと棲み分けができてる
XRPが上がればXLMも上がる道理のようだ
247承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:29:34.41ID:PdjeYqEE そろそろ一通りの個人売りが終わる頃だから、上がりそうだけど。
日曜だからなぁ、8時砲はどうなるか
日曜だからなぁ、8時砲はどうなるか
248承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:29:47.40ID:k2fvsWF7 いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
かなり無理して買ってるから大暴落するよ
仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落
Swellが終わった後はG20
言わなくても大暴落
無理に今買うことないんやで
かなり無理して買ってるから大暴落するよ
249承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:29:59.57ID:JYCDRS83 なんかの間違いで10万くらいなれ
250承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:31:25.33ID:7dnjSDy5 祭りは終わりかってなると利確して離す層がかなり出てきて下がるだろうけどそこを狙って買い集めてさらなる上昇って感じになる気がしなくもない
251承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:31:52.06ID:Asfn985A 与沢がもうすぐムーンでツイートしてたな
これ今日飛ぶか
これ今日飛ぶか
252承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:32:32.80ID:QiIwaSNd 10でとうとうどぴゅっとなぁー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています