探検


【Ripple】リップル総合694【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/23(日) 14:31:08.74ID:YvOCkyGY
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合693【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537616897/
2018/09/23(日) 17:34:22.69ID:PD6zNIJK
ただの連動か
2018/09/23(日) 17:34:42.10ID:dLlzVwJ/
まぁ、ジワジワあげてるよね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:34:56.01ID:rlgF4ZBn
今後のリスク要因

9月31日 SWELL ただの座談会です フィンテックがもたらす、うんたらかんたら
10月11日 G20 本格的に規制案が出てきます
10月21日 SIBOS銀行カンファレンス IBMのBWWが世界に向けてお披露目
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:35:01.06ID:LvHqOEzD
次はビッチのターンな気がしるなぁ
2018/09/23(日) 17:35:00.52ID:RFc0tDR1
66は行かせねーよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:35:06.78ID:0aoW43f3
>>152
与沢
2018/09/23(日) 17:35:17.89ID:cfXxf+79
何かガラリそうな展開
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:35:39.59ID:LiGkaQ6m
やっぱ酒だな
泥酔してトレードすると
かなり好成績だ
直感でいけるからだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:35:53.54ID:0aoW43f3
64で止まってるし、65が今の限界
2018/09/23(日) 17:36:50.54ID:/fNCcI7k
いや
高値よこよこしてたらふくよ
それが相場やで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:37:02.84ID:LvHqOEzD
>>160
基本家にいる時飲んでるからほとんど飲酒トレードだわ
2018/09/23(日) 17:37:08.36ID:hf+G/DdC
ピンコ起ちしたw
2018/09/23(日) 17:37:08.43ID:D+R9/SBZ
>>158
秒速って400万XRPとかじゃなかった?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:37:29.61ID:k2fvsWF7
いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落

Swellが終わった後はG20

言わなくても大暴落

無理に今買うことないんやで
2018/09/23(日) 17:38:06.77ID:fSQiS0XT
ビットコ連動で上がるパターンは上は抜けんな
大口外人が買い込んで垂直に上がるパターンじゃないと
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:38:07.59ID:Asfn985A
爆上げー(^ω^)

こっからさらに上げればショーターロスカで70円突破や!!いくでやるでリップル買い増しや!!(^ω^)
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:38:07.66ID:LvHqOEzD
しかしbtcは全然動かんな
酷い下落もないが
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:39:09.18ID:lHxGHe93
bbの出来高がいつの間にかバイナンス越えとる
2018/09/23(日) 17:40:29.80ID:Rle6hiN9
>>166
G20ていつ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:40:55.59ID:AXgSoTPs
>>101
G20の何がリスクなの?
良い方に規制する動きしかしないだろうからリスクではないと思うけど?
2018/09/23(日) 17:41:25.53ID:enQJhG8G
アルト全部上がってるからBTC連動だな
2018/09/23(日) 17:42:01.39ID:FsAXpiTD
>>172
購入2ヶ月目のオラもそう思う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:43:12.79ID:atWypOOY
お前らFXとかショートやってんの?
バイナンスとビットバンクだけやわ
2018/09/23(日) 17:43:30.18ID:KIRIdcF5
ビッチ上抜けすれば一時的に上がるやろ
上がったら利確してしばらくリップルやめる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:43:37.18ID:rlgF4ZBn
>>172
長期的にはね
短期的には、現在の取引所の多くが、色々と見直しを迫られることになる
2018/09/23(日) 17:44:01.91ID:fSQiS0XT
アルト全部下がってきた
ビットコの操り人形みたい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:44:42.45ID:k2fvsWF7
いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落

Swellが終わった後はG20

言わなくても大暴落

無理に今買うことないんやで
2018/09/23(日) 17:45:09.27ID:7dnjSDy5
>>101
規制おおいに結構でしょ
昨年までは規制が少ないことで上場してきた側面も大きいと思うがこれから本格的に上昇して他の金融商品と肩を並べていくにはちゃんと規制して機関投資家や金融業界を安心させなきゃ本当には伸びないで投機商品で終わっちゃう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:46:52.12ID:0mFg3g+y
swellやg20は一時的に下落するだろうが打ち消すだけど好材料も年末までに数多くある。

下がる下がるばかり連呼している奴は脳がどちらか片方死んでるんだろ。

仮想通貨において的確な予想は無いものと考えるべき。

俺はリップルテイオーに賭ける。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:48:18.29ID:ni7R2RgH
祭り?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:48:31.17ID:0mFg3g+y
血統、前走、コース、騎手が揃っているリップルテイオーが制する。
2018/09/23(日) 17:49:29.07ID:hf+G/DdC
>>170
君どこ見てんのw
公式でもCOINGECKOでもダブルスコアでBINANCEが勝ってるでしょ
公式
https://xrpcharts.ripple.com/#/xrp-markets
COINGECKO
https://www.coingecko.com/en/coins/ripple/trading_exchanges#panel
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:49:43.49ID:lHxGHe93
欧州で近々XRP基軸の取引所ができる発表がある。
ここだけの内緒な
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:50:46.51ID:0mFg3g+y
イーサとは鼻差だ。
swellで完全にまくる。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:52:07.81ID:v36cQcx9
欧州から買いが始まったそうじゃん
で、その後日韓勢が飛びついたお決まりパターン(笑)
イナゴタワー一旦崩される可能性は大いにあると思う
2018/09/23(日) 17:52:08.63ID:nMOIvZyr
リップル伸びたなあ
2018/09/23(日) 17:52:35.07ID:nYQ7nowL
>>172
病気の手術だって結果的に身体を治す行為だけど
手術直後は安静だよね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:53:00.13ID:3qY2pjFz
ドルコスト平均法最強
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:53:25.73ID:AXgSoTPs
>>181
本当同感。
規制で下がるわけない。
草コイン買ってるアホくらいしかビビってないでしょ

草コインの撲滅が発展に繋がるんだから規制は大いに結構な事だね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:53:38.60ID:k2fvsWF7
いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落

Swellが終わった後はG20

言わなくても大暴落

無理に今買うことないんやで

かなり無理して買ってるから大暴落するよ
2018/09/23(日) 17:54:06.29ID:wU2g1NrK
>>190
400円台跨いでやってたらいまだに利益乗ってないんじゃないか?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:54:17.00ID:2byU648s
>>190
仮想通貨でやったらヤバすぎだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:54:56.19ID:rlgF4ZBn
「短期的な」今後のリスク要因

9月31日 SWELL ただの座談会です フィンテックがもたらす、うんたらかんたら
10月11日 G20 本格的に規制案が出てきます
10月21日 SIBOS銀行カンファレンス IBMのBWWが世界に向けてお披露目

特に、BWWはやばい
2018/09/23(日) 17:55:26.32ID:Rle6hiN9
>>195
日程サンキュー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:55:32.80ID:0mFg3g+y
>>192
同じコピペ貼り続けてお前は何がしたいんだ?
無理に書き込むことは無いんやでw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:55:35.28ID:BwyljCys
みなさん取引所はどこを使われてますか?
2018/09/23(日) 17:55:36.68ID:YvOCkyGY
売り煽り連投くんが完全沈黙したら
売りサインね
2018/09/23(日) 17:56:20.24ID:TEpb3zKC
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:56:20.51ID:lHxGHe93
ショーターが元気だからまだまだあがるな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:56:53.29ID:atWypOOY
底値で仕込みまくったからな大口が
swellの短期の仕掛けならそいつらの利確で一気に下がるはず、、、

と言う読みだったけど、高止まりがなゲェ
ズドンと落ちれば予想通りなんだがなぁ、、
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:56:53.91ID:0mFg3g+y
>>195
お前もしつこいなw
無理に書き込む必要無いんやでw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 17:58:16.43ID:2byU648s
うーんイーサビッチに移動かなぁ
2018/09/23(日) 17:59:56.06ID:HCIj3Bbq
なぜ下がらないのか
もしかして買わないとヤバい流れ?
2018/09/23(日) 17:59:59.43ID:W6Ycxr7T
24H取引量がbitbank>binanceになったなw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:00:04.44ID:0mFg3g+y
皆移動しれw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:00:46.53ID:/tIuo36T
>>200
お前40円台でも同じこと言ってたなw
2018/09/23(日) 18:02:02.98ID:cfXxf+79
スウェルスウェルうるせーなと思って調べたら、これただのカンファレンスじゃねーか
2018/09/23(日) 18:03:07.12ID:wQjyMgpR
りっぷゆがんがえー
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:03:15.02ID:AXgSoTPs
BWWはそんなに脅威に思えないけどどう思う?
ステラは個人決済でしょ?

お隣さんも頑張ってね程度じゃないの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:03:42.19ID:lHxGHe93
仕手っちゅーのはね、モナみたいなスカスカな板で
やるもんなんよ。リップるみたいな売りも買いも
分厚い壁があるような通貨には不向き
2018/09/23(日) 18:05:02.87ID:jGi9SH4k
XRPで儲けた分をXLMに全投入したらバク益すぎて笑いが止まらんw
2018/09/23(日) 18:05:13.56ID:wU2g1NrK
>>208
暴騰の3日間に4回くらい同じコピペ見たけど
別段面白い言い回しでもないし貼ってるやつはなにが楽しいんだろうな?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:05:35.90ID:Ner7wIeJ
>>201

禿同。
65円付近が今年の天井。次のナイアガラは20円割るのが目に見えてるからガチで億れる唯一のチャンスが全力ショートしかない。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:06:17.15ID:ni7R2RgH
ショートこじき
2018/09/23(日) 18:06:59.35ID:hf+G/DdC
いままで見向きもしなかった中国人がXRP買い始めたっていう話だから
やっぱxrapidの実装ニュースでアジアでの評価が上がったってことでしょ

https://jp.cointelegraph.com/news/from-adoption-to-fomo-reasons-behind-ripples-leap
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:07:16.77ID:IbXQmMTs
昨日の朝と一緒でリップル一人負けだな
確かに全アルトの中でも板は厚い方だから、もう仕手は身を引いたのかもね

swellの材料で早めに動いただけか

今までも、アルト初動のリップルは、3派が終わると残念ながらそれが高値に終わることが多いね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:07:16.16ID:3qY2pjFz
月末までもうひと上げあるよ
だから買い増しとくんだよ
私言いましたからね
2018/09/23(日) 18:12:30.17ID:hf+G/DdC
NEMが上がってるのが笑えるけどまだ11円とかずいぶん差がついたなw
あの事件以前は半値ぐらいが相場だったのに
2018/09/23(日) 18:13:08.96ID:wQjyMgpR
今このタイミングで買いや!
ワシ、言うたからな!
2018/09/23(日) 18:13:39.34ID:enQJhG8G
リップル以外のアルトが大きく上がってるな
2018/09/23(日) 18:13:58.86ID:AyOYaz7z
ネムって日本人によく買われてたんだっけ
上がらんわなあの💩
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:14:25.91ID:Gr/zSZel
>>209
そのカンファレンスでとんでもない事を発表…

するとリップルは…

moon
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:15:04.64ID:IbXQmMTs
リップル何しとんねん
ビットコ76万いかなかったら、ただ下がるだけという地獄

こういう時にbbにも仕手がいてくれると嬉しいが、最近いないよね
2018/09/23(日) 18:16:08.61ID:K2X/vv84
>>223
ネム推ししてたインフルが単なるエア野郎ってばれて
関わってたCCザイフはインチキ三昧で
運営はクソ
ハッキングされて色付けしても
ザイフが無視して換金してたから
ぶっちゃけあれザイフ絡みだろって
相当うさんくさんなったよな
そしてさんざん煽ったカタパルトもゴミ
2018/09/23(日) 18:16:51.45ID:YvOCkyGY
リップルと提携しているRAKバンクに50万ドル投資する与沢氏
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:17:20.25ID:rlgF4ZBn
G20前に資金が抜けていくぞ
私、言いましたからね
2018/09/23(日) 18:17:21.35ID:hf+G/DdC
下痢しないだけでも御の字でしょw
BBは仕手上げしたくてもシステム的にできない仕様になりましたしw(セルフパンク機能)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:17:40.00ID:HGvTr+0r
豚は痩せてもブサメンだな🐸
2018/09/23(日) 18:17:55.31ID:KIRIdcF5
ビットコイン連動に戻ってしまったな
もう上もあんまり期待できなさそうだ
潮時かなあ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:18:08.96ID:AXgSoTPs
>>218
一人負け?
おまえちゃんと目見えてる?笑
投資初心者かよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:18:29.40ID:OkmX7hdy
ビットコ76万
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:18:30.76ID:v36cQcx9
>>226
そのインフルの名前教えてほしい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:19:59.90ID:IbXQmMTs
>>232
数日の上げ幅のこと言ってるの?
一人勝ちだけど、たった今の投機で言えば、弱いだろ
2018/09/23(日) 18:20:16.70ID:kZKziks3
ステラがすごい勢いで上がってるから一旦XRP利確したわ
実際この2つって完全に競合するし共存はありえないんだよね?
2018/09/23(日) 18:21:13.99ID:PT0vJbWS
そういやご覚悟マンはどこなんだ

今日36円じゃなかったっけ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:24:16.17ID:fRqJ8XZ8
えっ?これから36円まで下がるの?

全力で売ったるわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:24:20.15ID:DPEb2wo3
>>236
ヒント
ステラのジェドは大量にリップル持ってるよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:25:48.00ID:AXgSoTPs
>>235
上がり続ける相場はない。
たった今って1日1日一喜一憂してるコジキかよ短期目線過ぎだろw w w
1円で爆益〜とか言ってるアホだな
2018/09/23(日) 18:26:30.69ID:4CtRsDNb
やべぇ!36円かよ!
これは売らないとやべぇな
2018/09/23(日) 18:27:28.35ID:wQjyMgpR
イクで!おまんら準備はええか!?
2018/09/23(日) 18:27:57.14ID:1C+4ACn7
>>239
エルドアンが資産をドルで持ってる的な
2018/09/23(日) 18:28:01.42ID:/V99Cq20
個人投資家が結構売ってるなあ
2018/09/23(日) 18:28:29.91ID:fRqJ8XZ8
全力売りしたいので瞬間的に千円まで上がれ
2018/09/23(日) 18:28:48.29ID:hf+G/DdC
ステラはリップル派生で個人向け
XRPは今んとこxrapidに使われ銀行・企業向けと棲み分けができてる
XRPが上がればXLMも上がる道理のようだ
2018/09/23(日) 18:29:34.41ID:PdjeYqEE
そろそろ一通りの個人売りが終わる頃だから、上がりそうだけど。

日曜だからなぁ、8時砲はどうなるか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:29:47.40ID:k2fvsWF7
いま、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げは期間が過ぎればどこも暴落

Swellが終わった後はG20

言わなくても大暴落

無理に今買うことないんやで

かなり無理して買ってるから大暴落するよ
2018/09/23(日) 18:29:59.57ID:JYCDRS83
なんかの間違いで10万くらいなれ
2018/09/23(日) 18:31:25.33ID:7dnjSDy5
祭りは終わりかってなると利確して離す層がかなり出てきて下がるだろうけどそこを狙って買い集めてさらなる上昇って感じになる気がしなくもない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:31:52.06ID:Asfn985A
与沢がもうすぐムーンでツイートしてたな
これ今日飛ぶか
2018/09/23(日) 18:32:32.80ID:QiIwaSNd
10でとうとうどぴゅっとなぁー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています