あと1週間強で上場廃止候補だな。
しかも、チェーンが止まってるから、廃止してもCEから下ろせない。実質全損。
だから、廃止のアナウンスが出たら一気にホルダーが売って、しかも買う人がゼロだから、売れなくなるぞ。

CEのホルダーは、上場廃止アナウンスが出る前に売っとけよ。
今すぐならまだ売れるぞ。