私の事覚えて頂いてる方光栄です。
ビットコは何時でもショートで勝てますよ。
耳タコかもしれませんが初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
勝てないのはデイトレして右往左往するから。
少しの上ブレにも動じないこと。
心配性の方は、ショート入れたら1ヶ月放置してチャートも見ないようにして下さい。
但し、30万円近くになったら利食いして下さいな。