俺の話を聞いてくれ
9ヶ月近くリップルを保有して資産1/10に減らしこの前28円で売った
そしてまた今回の上げであたふたしてて75円で掴んだんだ
どんだけセンス無いんだよ
世の中は俺をはめに来てる