1%〜5%オファーが禁止になって
オファーが成約しなくなったら
取引所の方の売り圧が増えるだけだと思うんだけどな

全力くんとかつかさくんとかって共産主義にはまりそうな部類の人間な気が
全てを自分の都合のいいようにコントロールできる思ってて
自分の考え通りに動けば全て上手くいくと思ってる

もう少し大人になればいいのに