>>627
責めてるわけじゃ無いよ。真摯に訴えればそれなりの回答が返って来るって意味。(まあ、ノイズは無視で)
良し悪し意見出し合って切磋琢磨すれば、良いトークン、サービスになるって事。

それを拒否するって事は、周りから良いトークン良いサービスを目指してないって見做されても文句言えないよね。言い訳しても。

尊師の想いとかどーでもいい。持ってる奴らが何を考え何を感じているのか。純粋に知りたい。
ココは匿名だから。何でも言える。