高額オファーが運営と既存ホルダーにメリットがあるのはわかるけど、
バイヤーにはask貰える以外にどんなメリットがあるの?
askは価値がどうなるかもわからんので、それ以外のメリットが知りたい。
結局バイヤーにメリットがないとマッチングしないんだから、ショッパー側は低率にせざるを得なくなるよね。
高率で買ってくれるならそもそもあんなに1%氾濫しないわ。