まあ基本的に地合いがよくなっても10%〜15%も割高で仮想通貨を売るのはむずいとは思う
細かいメリットがあるにせよね
割高で売った分が収益になるなら、広告費の面でユーザー獲得で有利にできるかも知れないけど、
ここの利益になるわけでもないからなあ