これは僕個人的な意見。ココの人で嫌う人が居るかも知れないけど…気に入らなければツッコんでほしいw
マクロス信者もマクロスのここが優れているとういう点をどんどんプレゼンすればいいんじゃないかと。
今まで一回も有益な説明を聞いたことがない。
想いとか絆とか尊師が買ってるとかの話じゃ中身が無いから誰も魅力を感じないよ?スパムなんて逆効果。
買い手は「買って得する」と思うから買うんだよ?
部外者に買わせたく無い様な雰囲気醸してるけど、自分の首絞める様な事しかやってない自覚あるのかなぁ。
尊師のちんぽ自慢とか毎日ツイート見てて本当に楽しいの?
もうちょい真剣にプレゼン内容考えてから書けって。
プレゼンの意味知らん奴はググれ。
【Amazon決済に対応】VACUS 10【嵌め込みカルト集団マクロスに注意】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
580承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 04:12:16.52ID:erznOtFy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています