目論見書の内容も大概だが、あくまでICOじゃなくVACUSを担保に借りてる分をトークンに替えてるだけって理屈はどこまで通るのか。
目論見書は殆ど実現していないし、新トークン発行されまくりで実損出てる人も沢山いるのよね。
いつでもVACUS返却するし、増やして返すとかなんとか言ってた気もするけど、みんな希望通り返して貰ってるの?
それが出来てないなら、出るとこ出られたらアウトだと思うし、幹部的に関わってた奴もヤバいだろ。