>>527

モラルがあまりにも無さ過ぎてある程度まともな身内からも文句出てたしなアレ

流出の件もそうだが、MACROSSは普段のそういうアレな言動のせいで信用0だし結局何もかも全部胡散臭いんだよ

そんなMACROSSを看板にしつつ、今でも02を大事に抱えて尊師のツイートを機械みたいにいいねやRTしてるのは本物のアホ
これからも色んなサロンや仕手銘柄に嵌め込まれて一生養分だな