>>524

あの件が外部反抗だとすると、その後の尊師・幹部の対応が辻褄が合わない。
でも、流出が自演だったと仮定すると、非常に筋が通る。

盗んだ奴が何故02を残しているのか?
何故、流出させた彼が被害届を出した形跡が無いのか?
流出後の対応で交換比率を市場組だけ悪くした理由。

鍵垢内の出来事は僕には分からないし、データ残してる訳じゃないので見落としもあるかもしれないけど、どうも不可解な点が多すぎる。