例のMACROSSの流出って立派な事件だと思うんだけど、被害者になった人は被害届け出してないのかな?
ひょっとしてMACROSSの悪業が表に出ると困るから、出せない圧力でもかかってんのか?

普通は流出させた人を恨む前に犯人を恨むのが先だと思うが、あれから一切の続報が出てこないのって違和感しか無いんだが・・・