なんか問題を書き込んだ人の前後のツイート見てると、そういうことを書き込むくらい追い込まれた心理になっているようで、そこには同情するとこもなくなくはない。
ただやっぱり個人情報書き込むようなことすると、vacus敬遠されるし、最悪べつの問題まで出てくるよ。晒された方がかわいそう。名前知ってるってことは取引したことがあるってことだろうからね。