自分はもうVACUS手放したしMACROSSに至っては完全に傍観者だけど
全力組のやり口は見ていてかなり胸糞悪かったので納税なりガサなり何かしらのペナルティーを願うわ

そもそもあんな詐欺行為が合法であっていいはずない