カルトも鎮静化して面白くないな
信者もココの人も、騒いでるのも益出し出来なかったヘタクソだろうし
まつかぶは相変わらずスローペース
このままだとAskももなかすが使ったレビューして元全力組が誉めて終わりとかのしょぼいことになるだろうな