>今までの人生で何にもいいことがなかった非リアに嫌というほど金を掴ませて、非リアで良かったと心から思わせる。それが俺が、MACROSSでやりたいことだ。



>何もしてない君らに買い物させるために、金を払った訳じゃない。今のシステムじゃ食っていけないクリエーターを救い、俺の理念に共感してくれる人たちに報いるために、俺は頑張ってる。



>非リアに金を掴ます相方の夢の為に始めたMACROSSは、ボンクラの流出のせいですべてが台無しになった

発言が二転三転しすぎて痴呆症レベル