そもそも公募組がこんな安値で売ったり、下にぶつける必要性ってあまり考えられないんだよな。
何かしらの意図があるとして、値を抑えつつ安値で投げを出させて誰かに買わせるとかね。
ある程度玉が行き渡った所で一気に買い上げでもこれば、値も戻るし良いのだけど。
ただ仕掛けてるのが尊師なら、きっとドヤ顔されると思うわ 笑