最高値になった時からいの一番に売ってるアドレスかなり怪しいんだよね

普通あそこまで上げたら下がるのはわかるけど売り一択で叩きつけまくってる
買い上げた理由や仕手の動向わかってるとしか思えん売り方だった
あの時フルパワーで売ってたのが全力の身内なら納得できる