煽り屋、嵌め込み屋の類の人間は別アドレスでこっそり抜いたり身内幹部に抜かせてなんだかんだ利益得てるからな

「俺も損してるから!悲しい!」で誤魔化して終わり
特に全力はガチクズだから毎回そんな事言ってる