違うな、連中、下手すりゃ尊師含めては自分たちが共産主義の真似事をしてると気づいてない
「共産主義という考え方があった」というふうに習ってるなら、それがもう過去のものであり、失敗したことも当然習うからな
素朴に「みんな仲良くやればうまくいく、うまくいかないのは悪いやつがいるからだ」レベルだからこうなる