年末4万とかよく書かれますが、そんなこと本当に可能なのでしょうか?
まあライトコインとか6000円くらいなので、リップルがその100分の1とか
なんか変だなといつも感じています。4万はオーバーとして1万円くらいは
昇るでしょうか
わたしコツコツ買い足して丁度1万リップル持ってるのでちょうど1億円です。