少しはチャート見ろや。
1時間足、4時間足が落ち着いてきただろうに。
日足以上を落ち着かせるためには少し時間が必要なんだよ。
つーか、どんなペースの上げを標準に考えてるんだよ。
通貨としての安定性考えれば、
なるべくゆっくりした動きが望ましいんだよ。