昨日の上げ方を見てしまうと数年で1000円の可能性もあるのではと思ってしまった。
あぁ、、、もっと資金があったら現物変えたけどな。レバレッジかけてまでは買えない。
たったの一瞬(数分〜数十分)の急落急騰でポジションを持ってかれた経験があるからなぁ・・・

でもとりあえず上げようと思えば上がる相場なんだというのは確認できて良かった。
つい先日までの値動きは為替FXに毛が生えた程度だったから見ていて不安だった。
Xラピッドでどこまで動かせるかに期待!