★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合691【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537562932/
【Ripple】リップル総合692【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:38:07.38ID:Sxn8OFnd
232承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:44:26.52ID:vZA+vsWo 海外がお休みなら20時は無いです
仕事中なら20時はありまぁす!
仕事中なら20時はありまぁす!
233承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:44:37.64ID:gmid468U 俺を富裕大学生にさせてくれ
234承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:44:47.12ID:YndSCkfb バイナの出来高すごいね
235承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:44:53.10ID:L+wi1seG また暴騰くんぞ
今のうちに買っとけよ
今のうちに買っとけよ
238承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:45:19.62ID:vjcwrlX3 SWELLまでまだ時間がある中で
早々にいつもの形になったのが気になる
早々にいつもの形になったのが気になる
239承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:45:34.98ID:dNxr4fkU SBIに送らせろよ。
北尾さん何してんの?
売買だけでトップになるとか寝ぼけるなよ。
北尾さん何してんの?
売買だけでトップになるとか寝ぼけるなよ。
241承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:48:20.98ID:QllPRG/E 短期リバ終わってしっかり高値も下げて
ゆっくり落ちるだけ
今回はただの仕掛けだよー
ゆっくり落ちるだけ
今回はただの仕掛けだよー
242承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:48:42.32ID:yICvpzp+ BBで買ってBTに送ったらもうかった感じ。
243承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:50:36.93ID:3J/Z+1Jm 結局下がると見てるが、これだけの上げを見せつけたのは今後の相場で生きていくと考えれば上出来かな
244承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:51:36.26ID:9bdxxkYD もう、止められません。
カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。
カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。
245承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:51:58.46ID:0hCwqG5p xrapidの稼働テストだった噂もあるんだな
247承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:53:48.12ID:pclkYq5l 海外昇竜拳きてるよ
もう買いしかない状態
もう買いしかない状態
248承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:54:16.23ID:Dcz6nIZj zaifは6月に3カ月ぶりの「2度目」の「業務改善命令」を金融庁からだされてる
そして業務改善計画書を金融庁に提出してから一か月半が経過した時期に通貨流出事件
フィスコが買収したからといってすぐサービスは始められるの?
そして業務改善計画書を金融庁に提出してから一か月半が経過した時期に通貨流出事件
フィスコが買収したからといってすぐサービスは始められるの?
249承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:54:21.13ID:h/8UM8O7 おっ
250承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:54:41.18ID:h/8UM8O7 海外爆上げやん
251承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:55:41.64ID:Dcz6nIZj zaifは6月に3カ月ぶりの「2度目」の「業務改善命令」を金融庁からだされてる
そして業務改善計画書を金融庁に提出してから一か月半が経過した時期に通貨流出事件
フィスコが買収したからといってすぐサービスは始められるの?
そして業務改善計画書を金融庁に提出してから一か月半が経過した時期に通貨流出事件
フィスコが買収したからといってすぐサービスは始められるの?
252承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:57:39.85ID:BYd+yMhL BBほんま
253承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:04:01.51ID:Emuk+vGQ BBで買ってほかで売るだけっっw
こんなんで儲かっていいのかよw
こんなんで儲かっていいのかよw
254承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:06:19.61ID:nOB+ffkB もう上がることはないって朝に騒いでた池沼は息してるの?
257承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:09:17.22ID:qqlAyZ/d 下り最速ゥゥーーーーーーゥゥウウッ!!wwwww
259承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:10:35.26ID:8QN1XAGW もしかしたら一日の数時間だけXrapid稼働テストしてたりしてな。これを仮定にしたら暴騰タイミングが日本時間20時から打ち上げが少し納得できる。
260承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:12:20.14ID:ZZdQ2UUj 海外って具体的にどこや?
Binanceしかアカウント持ってない
Binanceしかアカウント持ってない
261承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:14:21.23ID:mKsNvKV1262承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:16:30.51ID:Y2OlAOp6 BBから他への送金は生きてるの?
263承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:19:42.67ID:8QN1XAGW >>261
だよな。ファンだにしては出来高の異常な上昇と価格上げた後の落ちが弱いからな。xrapidのスイッチを押してるくらいしか思いつかんわ。
だよな。ファンだにしては出来高の異常な上昇と価格上げた後の落ちが弱いからな。xrapidのスイッチを押してるくらいしか思いつかんわ。
264承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:20:19.66ID:QyLenX/j 半値も戻せなかったか
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
265承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:22:33.25ID:8QN1XAGW 今日調べるのは、先行してる取引所の出来高だな。それと百万単位のXRPの移動だよ。年中暇な君達なら簡単だよな?
266承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:22:52.38ID:nOB+ffkB 何いってんだか
おとといまで30円付近うろついてたんだぞ
BINANCEでは28円だったわw
おとといまで30円付近うろついてたんだぞ
BINANCEでは28円だったわw
267承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:24:10.63ID:oVM3fyti これXRP50円で買うチャンスは多分もう来ないな
268承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:24:18.29ID:ibu2C6N+ むづ
269承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:24:43.24ID:oVM3fyti 下がったら買いたい人が多すぎる
270承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:25:03.19ID:eA8TM+A+ 夜の爆上げまで、
いましばらくお待ちください
いましばらくお待ちください
271承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:25:03.21ID:iq2JTM3G いや〜昨夜のノーリスク確定ボーナスは最高でしたね!
今年の損失を解消できたどころか数百万プラスになりました。
10円抜き旨すぎたわw
もうこういう機会はめったに会えないだろうな。
今年の損失を解消できたどころか数百万プラスになりました。
10円抜き旨すぎたわw
もうこういう機会はめったに会えないだろうな。
272承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:27:00.58ID:aZafh7Oj リップル社で全量の6割も所持してるのになんで
テストする銀行が市場から調達しないといけないんだよw
テストする銀行が市場から調達しないといけないんだよw
273承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:30:09.79ID:8QN1XAGW >>272
この時期にその程度の知識だと恥書くよ。
この時期にその程度の知識だと恥書くよ。
274承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:30:47.30ID:oWQQS8st 今日も魅せてくれ
275承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:30:57.56ID:JifnRQjI 結局、昨日のはアラブの仕手じゃなかったのか?
仕手ならまた上げてくるだろうから期待してるんだが
まぁ、どの道年末1ドルくらいにはなるだろ?
仕手ならまた上げてくるだろうから期待してるんだが
まぁ、どの道年末1ドルくらいにはなるだろ?
276承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:31:29.63ID:fw+AgmYK 収束してきたな
そろそろ動きそう
そろそろ動きそう
277承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:31:47.74ID:igz+P/NM 8時だよ!全員集合!!
時間まであと3:30ほどだ
祭りは土日も開催されるのか?少し疑問なんだが
おまえら時間までには、飯くって風呂はいってPC前に全裸待機だぞ!!
時間まであと3:30ほどだ
祭りは土日も開催されるのか?少し疑問なんだが
おまえら時間までには、飯くって風呂はいってPC前に全裸待機だぞ!!
278承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:32:04.46ID:UjtbyvzO 仕手ってアラブにもおるんか……
279承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:32:09.85ID:0hCwqG5p 今日はリップル休業日だろうけどやるのか?
280承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:33:13.76ID:QyLenX/j これを機に、BBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できた
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
https://www.liquid.com/ja/
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できた
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです
https://www.liquid.com/ja/
281承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:33:38.91ID:JifnRQjI シートベルトしめたし
まだbbだからガチホ体制オン
いつでも大気圏突入してや
まだbbだからガチホ体制オン
いつでも大気圏突入してや
282承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:34:00.83ID:qyAoTaWN BBひどいって言われてるけど、CC生存時もひどかったな
400から暴落した時なんか強制ログアウトされてその後まともにログインできなかった
400から暴落した時なんか強制ログアウトされてその後まともにログインできなかった
283承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:34:01.68ID:9YwrbaPC だからそんな簡単に儲かるわけないだろw
俺なんか10年株スレに常駐して負けてんだぞ
昨日今日のホルダーが儲かるとかw
俺なんか10年株スレに常駐して負けてんだぞ
昨日今日のホルダーが儲かるとかw
284承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:35:03.56ID:yUGrXubo 一旦利確したわ。
アホと言われそうだけどなんか変な胸騒ぎが。。
アホと言われそうだけどなんか変な胸騒ぎが。。
285承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:35:16.73ID:8pxfUlGb 昨日のようなbitmexの強制約定は今回はないかね?あれなければ爆上げやろ
286承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:36:03.87ID:BZy7KPzc >>277
チンチンだけはチョーネクタイしとけよ!
チンチンだけはチョーネクタイしとけよ!
287承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:36:28.90ID:JifnRQjI288承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:36:54.58ID:SzLtn6k4 >>283
これって言ってみたらICOみたいなもんじゃないの
これって言ってみたらICOみたいなもんじゃないの
289承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:37:10.73ID:S6y9eWFT チンチンチョーネクタイ準備完了
291承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:37:40.87ID:6HRZEmSP bb民はもうガチホしかできん。今は変に触って損失だしたり枚数減らしたりしなくて済むと考えよう
で、ccはいつやねん。4月に「2ヶ月以内に再開したい」っていってたよな
で、ccはいつやねん。4月に「2ヶ月以内に再開したい」っていってたよな
292承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:38:14.50ID:uaRX8Tvb >>283
年数無関係だろw
年数無関係だろw
293承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:40:13.35ID:IYj74/7Z 胸騒ぎ売り
295承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:41:02.95ID:GOSscssB もう落ちついたようだしショート入れた
296承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:41:25.25ID:mbWOpHCk >>291
金融庁の認可おりしだい
金融庁の認可おりしだい
297承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:42:05.24ID:uaRX8Tvb 30円で3万枚
62円で半分売却
後はおまけだな(´・ω・`)
62円で半分売却
後はおまけだな(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:43:10.44ID:Dcz6nIZj >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
299承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:44:29.14ID:6HRZEmSP301承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:47:10.39ID:H/+4xgTG モネロって定期的に持ち上げられてるけど犯罪の温床になる匿名通貨排除しようって動きの中で生き残れるわけないと思うんだが
302承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:47:35.77ID:JifnRQjI bb民はガチホだね
まだ避難場所見つからない人は
まだ避難場所見つからない人は
303承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:48:01.26ID:aZafh7Oj 一番犯罪に使われてるビットコインが規制されてないし
304承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:51:04.70ID:IYj74/7Z 他通貨売ってリップルにしようか迷う
305承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:51:41.96ID:YndSCkfb bbきたよ
306承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:52:13.77ID:oWQQS8st 来たか
307承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:53:01.50ID:H/S3jD30 おい噴き上げるぞこれ
308承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:53:21.91ID:oVM3fyti309承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:53:53.31ID:OeuR8lyR きたきた
310承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:54:28.01ID:Q2GLGnuV バイナンスまた上げてきたね
311承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:54:48.71ID:8QN1XAGW ちなみに毎日20パー上げが続くと千円超えるのに一ヶ月かからないよ。
312承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:54:59.80ID:mbWOpHCk313承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:55:54.95ID:YndSCkfb この仕掛けはちょっと弱いかな
314承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:56:01.78ID:ZA6oX8Wi これはあんまりこない
315承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:56:13.08ID:H/S3jD30 おい噴き上げてるぞこれ!
316承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:56:21.11ID:UFg11oHY つかさ
買い煽るよりも
高つかみした人に利確促す方が良心的だと思うよ
まじ悲惨な人おおいから
買い煽るよりも
高つかみした人に利確促す方が良心的だと思うよ
まじ悲惨な人おおいから
317承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:58:27.17ID:UFg11oHY いくでやるでの人とか、その信者の人が
「リップル買い増しや!」は買い煽りじゃなくて挨拶とか屁理屈言ってるけど
あれに騙されて損した人沢山いるでしょ。
マジ見てらんない
「リップル買い増しや!」は買い煽りじゃなくて挨拶とか屁理屈言ってるけど
あれに騙されて損した人沢山いるでしょ。
マジ見てらんない
318承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:59:14.32ID:2VFA1MiL また今日も20時に噴き上げるから準備しとけよ
319承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:59:19.06ID:sx1BOQNZ 今回のリップルの件はリーマン予想が関わってそうだな
24日にフォーラムあるもんな…
24日にフォーラムあるもんな…
320承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:59:34.57ID:mYM5H0hr どうせお前は暴騰を指を加えて見てるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもの様に煽りでもやってれば〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局虚しいだけなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもの様に煽りでもやってれば〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局虚しいだけなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 16:59:53.04ID:8uXntIP8 このまま70円チャレンジいってくれんかな。
322承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:00:19.44ID:waRMf8bI また始まった
323承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:00:42.04ID:19hlmxNv これってさ、最後にアホ見たいに上がってドン底に落として終わりってやつかな?
324承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:00:52.84ID:Avc32g+P リップルは好きだがここのイナゴ達は嫌い
325承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:02:53.36ID:i7CVDiVf G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
その後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった
昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp
その後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ
気をつけよう
326承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:02:54.73ID:VfWKkOeq >>300
あざーす(´・ω・`)
あざーす(´・ω・`)
329承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:04:36.52ID:0hCwqG5p 炊き上がるう
330承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:05:02.44ID:pQ2Vaa2s swellまでにもう一回上げて解散だな
331承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:05:23.79ID:BYd+yMhL 暴落とか売り煽ってそんなチャートじゃもうなにも感じないわ
四円しか動いてないじゃん
四円しか動いてないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 童顔Fカップグラドル・長澤茉里奈、30歳セーラー服姿に反響「中学校に入学ですか?」「全然違和感ない」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]