探検


【Ripple】リップル総合692【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:38:07.38ID:Sxn8OFnd
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合691【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537562932/
2018/09/22(土) 15:44:26.52ID:vZA+vsWo
海外がお休みなら20時は無いです
仕事中なら20時はありまぁす!
2018/09/22(土) 15:44:37.64ID:gmid468U
俺を富裕大学生にさせてくれ
2018/09/22(土) 15:44:47.12ID:YndSCkfb
バイナの出来高すごいね
2018/09/22(土) 15:44:53.10ID:L+wi1seG
また暴騰くんぞ
今のうちに買っとけよ
2018/09/22(土) 15:44:54.33ID:WMgd/Lp6
>>231
65
2018/09/22(土) 15:45:00.35ID:GTd5q4M6
>>233
何枚持ち?
2018/09/22(土) 15:45:19.62ID:vjcwrlX3
SWELLまでまだ時間がある中で
早々にいつもの形になったのが気になる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:45:34.98ID:dNxr4fkU
SBIに送らせろよ。
北尾さん何してんの?
売買だけでトップになるとか寝ぼけるなよ。
2018/09/22(土) 15:46:19.96ID:gmid468U
>>237
リップル5000
ビットコインキャッシュ2
モナ1000

ちな元金100万→現在60万
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:48:20.98ID:QllPRG/E
短期リバ終わってしっかり高値も下げて

ゆっくり落ちるだけ
今回はただの仕掛けだよー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:48:42.32ID:yICvpzp+
BBで買ってBTに送ったらもうかった感じ。
2018/09/22(土) 15:50:36.93ID:3J/Z+1Jm
結局下がると見てるが、これだけの上げを見せつけたのは今後の相場で生きていくと考えれば上出来かな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 15:51:36.26ID:9bdxxkYD
もう、止められません。

カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。
2018/09/22(土) 15:51:58.46ID:0hCwqG5p
xrapidの稼働テストだった噂もあるんだな
2018/09/22(土) 15:53:22.91ID:JifnRQjI
>>29
そんな不便になるのか
訴えたいくらいだけど
2018/09/22(土) 15:53:48.12ID:pclkYq5l
海外昇竜拳きてるよ
もう買いしかない状態
2018/09/22(土) 15:54:16.23ID:Dcz6nIZj
zaifは6月に3カ月ぶりの「2度目」の「業務改善命令」を金融庁からだされてる
そして業務改善計画書を金融庁に提出してから一か月半が経過した時期に通貨流出事件
フィスコが買収したからといってすぐサービスは始められるの?
2018/09/22(土) 15:54:21.13ID:h/8UM8O7
おっ
2018/09/22(土) 15:54:41.18ID:h/8UM8O7
海外爆上げやん
2018/09/22(土) 15:55:41.64ID:Dcz6nIZj
zaifは6月に3カ月ぶりの「2度目」の「業務改善命令」を金融庁からだされてる
そして業務改善計画書を金融庁に提出してから一か月半が経過した時期に通貨流出事件
フィスコが買収したからといってすぐサービスは始められるの?
2018/09/22(土) 15:57:39.85ID:BYd+yMhL
BBほんま
2018/09/22(土) 16:04:01.51ID:Emuk+vGQ
BBで買ってほかで売るだけっっw
こんなんで儲かっていいのかよw
2018/09/22(土) 16:06:19.61ID:nOB+ffkB
もう上がることはないって朝に騒いでた池沼は息してるの?
2018/09/22(土) 16:06:50.90ID:V7A3U47b
>>254
そういうやつもいなくちゃ儲からないし許してやろうじゃないか
寛容な精神で
2018/09/22(土) 16:08:33.32ID:YnqI13JU
>>245
エンジンつくか確認してあの動きか
走り始めたらどうなるんだ…
2018/09/22(土) 16:09:17.22ID:qqlAyZ/d
下り最速ゥゥーーーーーーゥゥウウッ!!wwwww
2018/09/22(土) 16:09:29.00ID:V7A3U47b
>>256
そりゃセルザファクトよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:10:35.26ID:8QN1XAGW
もしかしたら一日の数時間だけXrapid稼働テストしてたりしてな。これを仮定にしたら暴騰タイミングが日本時間20時から打ち上げが少し納得できる。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:12:20.14ID:ZZdQ2UUj
海外って具体的にどこや?
Binanceしかアカウント持ってない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:14:21.23ID:mKsNvKV1
>>259
俺もこれかなと思ってる。
土日も同じように20時上げがあるのかは気になるところ。
2018/09/22(土) 16:16:30.51ID:Y2OlAOp6
BBから他への送金は生きてるの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:19:42.67ID:8QN1XAGW
>>261
だよな。ファンだにしては出来高の異常な上昇と価格上げた後の落ちが弱いからな。xrapidのスイッチを押してるくらいしか思いつかんわ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:20:19.66ID:QyLenX/j
半値も戻せなかったか
\(^o^)/オワタ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:22:33.25ID:8QN1XAGW
今日調べるのは、先行してる取引所の出来高だな。それと百万単位のXRPの移動だよ。年中暇な君達なら簡単だよな?
2018/09/22(土) 16:22:52.38ID:nOB+ffkB
何いってんだか
おとといまで30円付近うろついてたんだぞ
BINANCEでは28円だったわw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:24:10.63ID:oVM3fyti
これXRP50円で買うチャンスは多分もう来ないな
2018/09/22(土) 16:24:18.29ID:ibu2C6N+
むづ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:24:43.24ID:oVM3fyti
下がったら買いたい人が多すぎる
2018/09/22(土) 16:25:03.19ID:eA8TM+A+
夜の爆上げまで、
いましばらくお待ちください
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:25:03.21ID:iq2JTM3G
いや〜昨夜のノーリスク確定ボーナスは最高でしたね!

今年の損失を解消できたどころか数百万プラスになりました。
10円抜き旨すぎたわw
もうこういう機会はめったに会えないだろうな。
2018/09/22(土) 16:27:00.58ID:aZafh7Oj
リップル社で全量の6割も所持してるのになんで
テストする銀行が市場から調達しないといけないんだよw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:30:09.79ID:8QN1XAGW
>>272
この時期にその程度の知識だと恥書くよ。
2018/09/22(土) 16:30:47.30ID:oWQQS8st
今日も魅せてくれ
2018/09/22(土) 16:30:57.56ID:JifnRQjI
結局、昨日のはアラブの仕手じゃなかったのか?
仕手ならまた上げてくるだろうから期待してるんだが
まぁ、どの道年末1ドルくらいにはなるだろ?
2018/09/22(土) 16:31:29.63ID:fw+AgmYK
収束してきたな
そろそろ動きそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:31:47.74ID:igz+P/NM
8時だよ!全員集合!!
時間まであと3:30ほどだ
祭りは土日も開催されるのか?少し疑問なんだが
おまえら時間までには、飯くって風呂はいってPC前に全裸待機だぞ!!
2018/09/22(土) 16:32:04.46ID:UjtbyvzO
仕手ってアラブにもおるんか……
2018/09/22(土) 16:32:09.85ID:0hCwqG5p
今日はリップル休業日だろうけどやるのか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:33:13.76ID:QyLenX/j
これを機に、BBからQUOINEのLIQUIDに乗り換えなよ
昨夜のXRP暴騰でも、普通に取引できた
日本の金融庁が認めたICOで生まれた通貨である、QASH(LIQUIDに名称変更予定)も買える
世界中の取引所の注文を一つの板に統合して流動性を上げる、ワールドブックも来る
来たら、QASHの爆上げが期待できる
XRPも夢があるけど、発行枚数や需要から見て、QASHは100倍以上になるポテンシャルがあると思ってる
日本で一番夢のあるコインです

https://www.liquid.com/ja/
2018/09/22(土) 16:33:38.91ID:JifnRQjI
シートベルトしめたし
まだbbだからガチホ体制オン
いつでも大気圏突入してや
2018/09/22(土) 16:34:00.83ID:qyAoTaWN
BBひどいって言われてるけど、CC生存時もひどかったな
400から暴落した時なんか強制ログアウトされてその後まともにログインできなかった
2018/09/22(土) 16:34:01.68ID:9YwrbaPC
だからそんな簡単に儲かるわけないだろw
俺なんか10年株スレに常駐して負けてんだぞ
昨日今日のホルダーが儲かるとかw
2018/09/22(土) 16:35:03.56ID:yUGrXubo
一旦利確したわ。
アホと言われそうだけどなんか変な胸騒ぎが。。
2018/09/22(土) 16:35:16.73ID:8pxfUlGb
昨日のようなbitmexの強制約定は今回はないかね?あれなければ爆上げやろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:36:03.87ID:BZy7KPzc
>>277
チンチンだけはチョーネクタイしとけよ!
2018/09/22(土) 16:36:28.90ID:JifnRQjI
>>283
そんなもんだ
長くいれば儲かるって話なんかないわ
俺仮想通貨5月からだよ
今プラスになっとる
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:36:54.58ID:SzLtn6k4
>>283
これって言ってみたらICOみたいなもんじゃないの
2018/09/22(土) 16:37:10.73ID:S6y9eWFT
チンチンチョーネクタイ準備完了
2018/09/22(土) 16:37:27.12ID:d5XtoxZu
>>284
胸騒ぎってマジかよ。
俺も撤退するかな
2018/09/22(土) 16:37:40.87ID:6HRZEmSP
bb民はもうガチホしかできん。今は変に触って損失だしたり枚数減らしたりしなくて済むと考えよう
で、ccはいつやねん。4月に「2ヶ月以内に再開したい」っていってたよな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:38:14.50ID:uaRX8Tvb
>>283
年数無関係だろw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:40:13.35ID:IYj74/7Z
胸騒ぎ売り
2018/09/22(土) 16:40:59.57ID:JifnRQjI
>>284
マジか
でも誰かが今月末までに今月最安値を予想してた
で、年末爆上げ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:41:02.95ID:GOSscssB
もう落ちついたようだしショート入れた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:41:25.25ID:mbWOpHCk
>>291
金融庁の認可おりしだい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:42:05.24ID:uaRX8Tvb
30円で3万枚
62円で半分売却
後はおまけだな(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:43:10.44ID:Dcz6nIZj
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/22(土) 16:44:29.14ID:6HRZEmSP
>>296
金融庁が価格操作、いうかある程度の舵取りしてんちゃうかって疑いたくなる
バブル再現できる下地が整ったタイミングでCC再開とともに打ち上げでも画策してるんやろか
2018/09/22(土) 16:46:23.02ID:YndSCkfb
>>297
元本確保おめでとう
2018/09/22(土) 16:47:10.39ID:H/+4xgTG
モネロって定期的に持ち上げられてるけど犯罪の温床になる匿名通貨排除しようって動きの中で生き残れるわけないと思うんだが
2018/09/22(土) 16:47:35.77ID:JifnRQjI
bb民はガチホだね
まだ避難場所見つからない人は
2018/09/22(土) 16:48:01.26ID:aZafh7Oj
一番犯罪に使われてるビットコインが規制されてないし
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:51:04.70ID:IYj74/7Z
他通貨売ってリップルにしようか迷う
2018/09/22(土) 16:51:41.96ID:YndSCkfb
bbきたよ
2018/09/22(土) 16:52:13.77ID:oWQQS8st
来たか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:53:01.50ID:H/S3jD30
おい噴き上げるぞこれ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:53:21.91ID:oVM3fyti
>>301
排除のしようがないから
できるのってせいぜい取引所規制くらいじゃん
2018/09/22(土) 16:53:53.31ID:OeuR8lyR
きたきた
2018/09/22(土) 16:54:28.01ID:Q2GLGnuV
バイナンスまた上げてきたね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:54:48.71ID:8QN1XAGW
ちなみに毎日20パー上げが続くと千円超えるのに一ヶ月かからないよ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:54:59.80ID:mbWOpHCk
>>299
金融庁はそんなに賢くない
CCはもともと金融業やれるレベルでないなんちゃってベンチャーだから認可出しにくいだけ
2018/09/22(土) 16:55:54.95ID:YndSCkfb
この仕掛けはちょっと弱いかな
2018/09/22(土) 16:56:01.78ID:ZA6oX8Wi
これはあんまりこない
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:56:13.08ID:H/S3jD30
おい噴き上げてるぞこれ!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:56:21.11ID:UFg11oHY
つかさ
買い煽るよりも
高つかみした人に利確促す方が良心的だと思うよ
まじ悲惨な人おおいから
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:58:27.17ID:UFg11oHY
いくでやるでの人とか、その信者の人が
「リップル買い増しや!」は買い煽りじゃなくて挨拶とか屁理屈言ってるけど
あれに騙されて損した人沢山いるでしょ。

マジ見てらんない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:59:14.32ID:2VFA1MiL
また今日も20時に噴き上げるから準備しとけよ
2018/09/22(土) 16:59:19.06ID:sx1BOQNZ
今回のリップルの件はリーマン予想が関わってそうだな
24日にフォーラムあるもんな…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 16:59:34.57ID:mYM5H0hr
どうせお前は暴騰を指を加えて見てるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもの様に煽りでもやってれば〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局虚しいだけなんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/22(土) 16:59:53.04ID:8uXntIP8
このまま70円チャレンジいってくれんかな。
2018/09/22(土) 17:00:19.44ID:waRMf8bI
また始まった
2018/09/22(土) 17:00:42.04ID:19hlmxNv
これってさ、最後にアホ見たいに上がってドン底に落として終わりってやつかな?
2018/09/22(土) 17:00:52.84ID:Avc32g+P
リップルは好きだがここのイナゴ達は嫌い
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:02:53.36ID:i7CVDiVf
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された

10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

今は10月1〜2日のSWELLの前で高騰しているが、昨年のXRP価格はイベント当日のカウント
ダウンに合わせて一時高騰するも材料出尽くしで大きく売られた格好となった

昨年の10月のチヤート
https://imgur.com/a/UCdBCsp

その後、G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるだろう
10月3日ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

今回は先読みされて早めに暴落が始まるかもしれないぞ

気をつけよう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:02:54.73ID:VfWKkOeq
>>300
あざーす(´・ω・`)
2018/09/22(土) 17:03:52.68ID:8uXntIP8
>>324
君の好きなイナゴはどこにいるんだい?
2018/09/22(土) 17:04:31.63ID:GwvSwzi7
>>78
落ちるのわかってるから
2018/09/22(土) 17:04:36.52ID:0hCwqG5p
炊き上がるう
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 17:05:02.44ID:pQ2Vaa2s
swellまでにもう一回上げて解散だな
2018/09/22(土) 17:05:23.79ID:BYd+yMhL
暴落とか売り煽ってそんなチャートじゃもうなにも感じないわ
四円しか動いてないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況