★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合691【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537562932/
【Ripple】リップル総合692【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 13:38:07.38ID:Sxn8OFnd
2承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:38:49.10ID:lzvd5DGw ビットバンク下りだしたら高値で注文通ったwww
2018/09/22(土) 13:39:37.83ID:qqlAyZ/d
ちんこ
2018/09/22(土) 13:40:08.44ID:fyRJh3LV
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512
20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512
20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:41:12.10ID:Okr/YJXB いちおつ
2018/09/22(土) 13:41:29.60ID:ebcqT1Ci
62円で逃げた
2018/09/22(土) 13:41:35.38ID:HB7ttbK+
いちおつ
10承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:41:44.11ID:uLE6UUdj いちもつ
2018/09/22(土) 13:41:51.96ID:qqlAyZ/d
| | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
2018/09/22(土) 13:42:15.70ID:19gStlOY
仕手がやる気なくしてるから高値には売りが入ってふにゃちんになるし、明らかにイナゴタワー分解チャートにしか見えねぇわ
13承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:42:29.15ID:iVgVBc3T さっきまでオワタとか言ってたカス中のカスは引退しろw
2018/09/22(土) 13:42:34.13ID:fyRJh3LV
海外65円ね
15承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:42:50.90ID:zqmggPHw バイナンス67円超えてただろ
16承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:43:21.46ID:0U6o3k0p クリントンきたら下げるんだろう
噂で買って事実で売れならな
噂で買って事実で売れならな
17承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:43:48.03ID:TJyfn4rg 利確するまでが遠足ですよー
昨日の件で、1番腹立ったのが75円超えなかったことだわ
海外80円超えた時にbbまだ72円ぐらいだったから、一旦77円あたりに
半分指して、傍観してたら売り抜けできんかった
ターン制は別にいいけど、時間かけすぎなんだよ
情勢が変わる
高値も底値も10円差がついた世界の取引量ナンバー1!
昨日の件で、1番腹立ったのが75円超えなかったことだわ
海外80円超えた時にbbまだ72円ぐらいだったから、一旦77円あたりに
半分指して、傍観してたら売り抜けできんかった
ターン制は別にいいけど、時間かけすぎなんだよ
情勢が変わる
高値も底値も10円差がついた世界の取引量ナンバー1!
2018/09/22(土) 13:44:20.54ID:fw+AgmYK
トライアングル抜けたから上がるんじゃね
2018/09/22(土) 13:44:25.99ID:fyRJh3LV
日本人買わなくても
外人が買ってくれるXRP
外人が買ってくれるXRP
2018/09/22(土) 13:44:38.17ID:77i1yF9d
まだ上がるぞ
2018/09/22(土) 13:44:42.68ID:Cb6IC/QS
こんなに何度も上にアタックするということは本物だ
100000000億枚買った
100000000億枚買った
2018/09/22(土) 13:44:44.11ID:Q2GLGnuV
バイナンス強いな
2018/09/22(土) 13:44:48.52ID:Wn/5D1C2
昨年12月と同じ轍を踏むのか祭りやな
24承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:45:31.12ID:no6oHSD7 bitbankそろそろ訴えられるんじゃね?
2018/09/22(土) 13:45:54.83ID:77i1yF9d
67か海外
2018/09/22(土) 13:46:01.29ID:eA8TM+A+
韓国勢が買ってるの?
2018/09/22(土) 13:46:20.73ID:fyRJh3LV
韓国・フィネ・バイナンス
2018/09/22(土) 13:47:19.22ID:29NG6nTJ
中国仮想通貨取引所代表「リップル(XRP)が112.59円突破すると見ている」数日内の可能性も
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar
某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。
自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar
某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。
自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
2018/09/22(土) 13:47:28.92ID:fyRJh3LV
海外投資は外人が買ってくれてい良いね
2018/09/22(土) 13:47:34.02ID:sx1BOQNZ
テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄暴 ⌒ 落  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
GOKAKUGO MAN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄暴 ⌒ 落  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
GOKAKUGO MAN
2018/09/22(土) 13:47:51.48ID:sitN6sIp
昨日の勢いで100円抜けなかったのは勿体無いな
年末1000円もあり得たのに
年末1000円もあり得たのに
33承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:50:13.68ID:zqmggPHw バイナンス海外と値動き全然違くね
34承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:50:25.43ID:zqmggPHw ビットバンクだった
2018/09/22(土) 13:50:56.92ID:fyRJh3LV
下り最速BBw
2018/09/22(土) 13:51:41.55ID:77i1yF9d
ビットリバくるで
37承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:52:00.17ID:dNxr4fkU CCにキレてた北尾さんが取引所やらないのは何なんだ?
北尾口だけなの?
北ちゃんビビってる?
北尾口だけなの?
北ちゃんビビってる?
2018/09/22(土) 13:52:14.03ID:df6iHe4u
2日前の36円のあたりで、せめて入金だけでもしておけば70円台で原資が抜けるほどだったのに
余剰じゃない資金だったといえ、あれだけ勢いある上げなら乗っかっても安全だという確信が持てたのに
余剰じゃない資金だったといえ、あれだけ勢いある上げなら乗っかっても安全だという確信が持てたのに
2018/09/22(土) 13:52:19.03ID:FWlh/FBZ
りっぷゆーがんがえー
41承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:53:12.83ID:0U6o3k0p 朝起きて失望売りで利確してしまった身としては再エントリーがかなり難しい価格帯だ
長いこと含み損だったメンタルがかなり影響した
長いこと含み損だったメンタルがかなり影響した
42承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:53:22.56ID:TJyfn4rg 俺がチャート見れる時間に、初動が毎回来ないわ
家にいる時間と、暇な時はずっと見てるんだけどね
一先ず、今日は休日出社で2時から商談ですわ
2時間ほどチャート見れないから、答え合わせが怖すぎる
みんなの検討祈る
家にいる時間と、暇な時はずっと見てるんだけどね
一先ず、今日は休日出社で2時から商談ですわ
2時間ほどチャート見れないから、答え合わせが怖すぎる
みんなの検討祈る
2018/09/22(土) 13:54:26.50ID:653nCh0y
44承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:54:31.48ID:TgsJsAYH >>31
草w
草w
2018/09/22(土) 13:55:59.70ID:YndSCkfb
回転分をbbで買って他の取引所で売るだけで簡単に儲かるね
48承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:56:18.91ID:zqmggPHw ビットバンクで買ってバイナンスでBTCに変える作業
49承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:56:41.01ID:dNxr4fkU >>47
それは販売所な。
それは販売所な。
50承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:56:52.14ID:tjR/rlHc そういえば、
CC民ってXRP買えてるの?
買えなくて悔し涙?
CC民ってXRP買えてるの?
買えなくて悔し涙?
52承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:58:18.28ID:zqmggPHw バイナンス68円
53承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:58:19.16ID:dNxr4fkU2018/09/22(土) 13:58:28.41ID:eA8TM+A+
まだ上がっとる・・・
2018/09/22(土) 13:58:45.65ID:fyRJh3LV
,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''"
/ 廴ノ | ,.-‐'''"
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
2018/09/22(土) 13:58:46.74ID:77i1yF9d
さあ吹け
57承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:59:05.43ID:igz+P/NM おいこれ炊き上がってるぞ
2018/09/22(土) 13:59:13.55ID:JftIxooY
完全に100円超えますね
朝に53円台で売ってくれたアホ
ありがとうございました!
朝に53円台で売ってくれたアホ
ありがとうございました!
2018/09/22(土) 13:59:21.12ID:fyRJh3LV
不意打ちの祭り来てるぞw
60承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:00:01.54ID:tYcDzcdQ バイナンス重すぎシネ
2018/09/22(土) 14:00:15.59ID:FWlh/FBZ
これは昇龍烈破
2018/09/22(土) 14:00:17.95ID:Sxn8OFnd
bb5%以上の剥離ておかしい
2018/09/22(土) 14:00:24.13ID:fyRJh3LV
海外69円
2018/09/22(土) 14:00:27.31ID:dncTdRUp
こんな時間に上げたら
また落ちるやんか、、
また落ちるやんか、、
66承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:00:30.98ID:tjR/rlHc bbだけ謎の遅延上げ下げ来てるけど
まだ上がる予感w
まだ上がる予感w
2018/09/22(土) 14:00:38.86ID:qqlAyZ/d
69キタコレ
2018/09/22(土) 14:01:17.59ID:DoBI3QGN
リップル100円とかで安定したら笑
69承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:01:18.55ID:y6LmsqBw リップルちょん上がってきたやん
2018/09/22(土) 14:01:19.71ID:IU26p0Rc
バイナンス70逝くーー
2018/09/22(土) 14:01:38.83ID:eA8TM+A+
おまえら韓国に足向けて寝るなよ
2018/09/22(土) 14:02:16.30ID:IU26p0Rc
すげービットコ売りすぎ
みんなやっと気付いたのね
みんなやっと気付いたのね
2018/09/22(土) 14:02:20.75ID:d3f8Zi0C
100越えが見えてきたな
2018/09/22(土) 14:02:40.75ID:vFmWgMKD
強すぎワロタ
75承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:02:57.02ID:dNxr4fkU イーサ抜くね。
76承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:02:59.56ID:Fasebb85 火曜にならんとビットコ用意できん。もう遅い?
77承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:03:14.62ID:y6LmsqBw 今日20時には100円行くんじゃね?
2018/09/22(土) 14:03:30.86ID:pw+VvAnm
純粋に疑問なんだが、bb で 売り いれてるのはなんなんだ?
今、bb で売る必要ないだろ..
今、bb で売る必要ないだろ..
79承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:03:35.36ID:2NltpFq8 昨日から
含み損→含み益→含み損→含み益
忙しいわw
暴れん坊チンチン
含み損→含み益→含み損→含み益
忙しいわw
暴れん坊チンチン
80承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:23.08ID:tjR/rlHc 下がりそうだから
売り〜
売り〜
81承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:25.18ID:no6oHSD7 実需はリップルしかないんだから、今まで他の電子ゴミに価値があった方が謎だろ
2018/09/22(土) 14:04:50.32ID:Sxn8OFnd
いったあああ
2018/09/22(土) 14:05:08.05ID:gOfl44z2
強くなったなぁリップル
はよ出川組の俺迎えに来てくれ
はよ出川組の俺迎えに来てくれ
2018/09/22(土) 14:05:24.19ID:1VAQD+Mu
あと400億でイーサ抜くね!
2018/09/22(土) 14:05:24.87
あっという間に15円上げよった
アホか
アホか
2018/09/22(土) 14:05:48.70ID:axhhUq2E
今日中に100超えるんか
87承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:05:53.74ID:Okr/YJXB 時価総額 第2位 きたー
88承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:06:04.19ID:dNxr4fkU >>84
まずイーサにダブルスコア付けたい。
まずイーサにダブルスコア付けたい。
2018/09/22(土) 14:06:24.27ID:FblQr03r
bb毎回止まるじゃねーかインチキ取引所
2018/09/22(土) 14:06:33.24ID:I7M8jzVv
おいこれ炊きあがるぞ
91承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:06:35.65ID:tjR/rlHc 買い〜
2018/09/22(土) 14:06:42.89ID:fyRJh3LV
海外70円
2018/09/22(土) 14:07:07.46ID:3J/Z+1Jm
イーサ抜いたらイーサに変えとけ
イーサリアム財団が黙ってない
イーサリアム財団が黙ってない
94承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:07:11.59ID:dNxr4fkU ご覚悟息してるか?
2018/09/22(土) 14:07:28.92ID:JftIxooY
年末どころか明日には100円超えてそうだな
2018/09/22(土) 14:08:19.65ID:8VvDbFjs
もう買ってしまったから仕方ないがこの辺り本当に抜けるんか
叩き落されそうな気しかしない
早まったかもしれん
叩き落されそうな気しかしない
早まったかもしれん
2018/09/22(土) 14:08:20.28ID:V7A3U47b
ビットバンク名物単独爆下げ
2018/09/22(土) 14:08:53.81ID:P/q34RMP
ビットバンクって何でこんな解離あるの?
海外と5円差は当たり前
これはなんの問題だよ
海外と5円差は当たり前
これはなんの問題だよ
101承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:09:56.22ID:zqmggPHw ビットバンクで買って海外で売れって事だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]