>>119
バイナンスも考えたんですが、今後の国内の税制改正に少しでも期待したいので
日本の金融庁登録業者にしたいです。

>>122
ほんとですか。。。どうしよう^^;

>>124
ガチホなんで大丈夫です!
スキャはしないです。