だれか教えてくださいm(_ _ )m

今GMO使ってるのですがレバレッジ手数料やスプレッドが高すぎるので
ビットバンクにしようと思ってたのですが、ビットバンクはなんかサーバー問題ありそうなので
ビットポイントに口座開設をしたいと思ってます。

ビットポイントはスプレッドが30ぴぴくらいでいいなと思うのですが、
そのほかに手数料でかかるものってありますか?
サーバーの安定性なんかも分かる方いれば教えて欲しいです。