Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537525325/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1759【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:36:45.06ID:H0EVV7aI2承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:39:42.00ID:rBD6zYmk ここでいいのかい??
3承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:43:22.27ID:8oZ34or1 1乙
4承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:44:44.44ID:no6oHSD7 もうリップルスレでいいな
5承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:46:41.07ID:Id+C0sd+ リップルリップル
6承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:47:17.04ID:8oZ34or1 なんだか跳ね上がりそうだな...
2018/09/22(土) 13:47:17.20ID:YVrcTlSt
リップルリップル
2018/09/22(土) 13:47:27.65ID:MU3ykIGU
リップルスレのほうが勢いあるんだからリップルスレいきなさい
9ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 13:47:36.19ID:6dNrUt8u ヤベーなリップルのワード占有率が50%越えたわ
2018/09/22(土) 13:47:42.43ID:evan3o87
中国仮想通貨取引所代表「リップル(XRP)が112.59円突破すると見ている」数日内の可能性も
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar
某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。
自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar
某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。
自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
11承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:47:59.02ID:8oZ34or1 リップル!リップル!
2018/09/22(土) 13:48:05.23ID:PJHHEq9B
なんでbtcあがんねーんだよ
もっと頑張れや
もっと頑張れや
14承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:48:34.78ID:Id+C0sd+ お前らええな?
行くで。やるで。リップル。買い増しや
行くで。やるで。リップル。買い増しや
15高橋くん
2018/09/22(土) 13:48:49.11ID:XsWN8mU8 1おつ、
リップルの5分足が日経平均バブル崩壊チャートそっくりだな
リップルの5分足が日経平均バブル崩壊チャートそっくりだな
2018/09/22(土) 13:48:56.25ID:oJvyA9J+
btc休憩中、その後78万
17承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:49:29.42ID:sy2GbBAF リップルに乗り換えw
18承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:50:22.00ID:Id+C0sd+2018/09/22(土) 13:50:51.64ID:DoBI3QGN
時代はリップル、こんな動きあればすぐオクリビト
2018/09/22(土) 13:51:24.10ID:uK9vIqWd
一年くらいfxしてきたが
お客様のアカウントクラスでは注文できませんとかって
急に取引できなくなったんだが
同じ状況の人おる?
お客様のアカウントクラスでは注文できませんとかって
急に取引できなくなったんだが
同じ状況の人おる?
2018/09/22(土) 13:51:34.99ID:6pzkxlia
リップル持ってないとかダサすぎでしょ
2018/09/22(土) 13:52:09.12ID:40NG2Tpc
BTC売ってリップル買うといいぞ
2018/09/22(土) 13:52:29.71ID:evan3o87
リップル祭りじゃワッショイワッショイ
24高橋くん
2018/09/22(土) 13:52:50.70ID:XsWN8mU8 一方のビットコイン
典型的なアイランドリバーサル
確か1週間前も同じこと言ったよな
なのに何故かロング入れて5日捕まった
典型的なアイランドリバーサル
確か1週間前も同じこと言ったよな
なのに何故かロング入れて5日捕まった
25承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:53:10.82ID:Id+C0sd+ 日本円がリップルに置き換わる紐遠く無いな
今のIT時代小銭ジャラジャラしてんのはカッコ悪い!
紳士ならスマートにスマートコントラクトXxRAPIDxXで決済しようぜ
今のIT時代小銭ジャラジャラしてんのはカッコ悪い!
紳士ならスマートにスマートコントラクトXxRAPIDxXで決済しようぜ
26承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:54:42.56ID:no6oHSD7 冗談抜きでリップルに抜かれる日も遠くないかもな
2018/09/22(土) 13:56:56.63ID:UjtbyvzO
これからはXRPが主役なんやで
ビットコインなんて…
ビットコインなんて…
29承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:58:54.25ID:IU26p0Rc 昨日半分ビットコに変えてこのざま
本気出せよクソコイン
本気出せよクソコイン
30承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:59:04.86ID:Id+C0sd+ まだビットコインとかゆう電子ゴミ持ってるやつおりゅ?www
時代は、リップル
アイラブ リップル
ウィーラバーリップル
時代は、リップル
アイラブ リップル
ウィーラバーリップル
32承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:59:42.97ID:F1gXLszx よーし、ビットコ売ってリップル買ってみっか
2018/09/22(土) 13:59:51.39ID:iIvQ5/Sw
リップルが上がってる理由って何?
34承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:00:32.46ID:Id+C0sd+35承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:01:15.22ID:Id+C0sd+36承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:01:35.84ID:sy2GbBAF リップルの技術が嫌いw
37承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:02:59.84ID:no6oHSD7 XRPが来月にも使われ始めるんだもんな
他の電子ゴミとは格が違うわ
他の電子ゴミとは格が違うわ
38承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:03:22.59ID:gU754Lt32018/09/22(土) 14:03:28.15ID:2/fLbGUn
一週間後にスレの反応がどうなってるか非常に楽しみだ
40高橋くん
2018/09/22(土) 14:03:58.45ID:XsWN8mU8 >>28
記憶にございません、
記憶にございません、
42承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:15.18ID:IU26p0Rc しかしビットコインの安定感はすごいな
それだけ下がってもリップルより安心できるわ
それだけ下がってもリップルより安心できるわ
2018/09/22(土) 14:04:30.90ID:eoIT2u6F
またリップルスレになっとるやん!
44承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:51.93ID:NO3xZozL >>37
速攻詰まる未来しか見えないけどなw
速攻詰まる未来しか見えないけどなw
2018/09/22(土) 14:05:07.41ID:heJq3npi
次々と焼かれるリップルショーター達ww
2018/09/22(土) 14:05:43.22ID:aEXb2T3x
分足MACDを見るにトレンドラインを超えられるかは
微妙な情勢。一度また下辺まで落ちてから再トライか
微妙な情勢。一度また下辺まで落ちてから再トライか
2018/09/22(土) 14:05:51.20ID:XbRkeBzE
リップルが機軸になるのは目に見えてるからな
今買わずにいつ買うの?
今買わずにいつ買うの?
48承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:06:01.15ID:Id+C0sd+ うおおおおおおおおwwww
王者リップル再び70円にトライしたぞwwwwww
王の凱旋やああああwwwwww
リップルリップルリップル
王者リップル再び70円にトライしたぞwwwwww
王の凱旋やああああwwwwww
リップルリップルリップル
49承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:06:41.63ID:Id+C0sd+ 時代はXxRAPIDxXだよばかどもw
50承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:06:46.04ID:Vn5hxb0D 最後はショーターが勝つ それが仮想通貨
2018/09/22(土) 14:08:27.71ID:K7HvCJPt
リップルは絶対落ちると思うわ
韓国が買いすぎてるから特にそう思う
あいつらの狼狽速度は日本人の比じゃない
韓国が買いすぎてるから特にそう思う
あいつらの狼狽速度は日本人の比じゃない
2018/09/22(土) 14:08:45.04ID:2wcapXiz
まだxrpでスレ埋まっているのか
まぁ、好きにやってくれ
まぁ、好きにやってくれ
53承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:09:15.07ID:Id+C0sd+54高橋くん
2018/09/22(土) 14:10:11.80ID:XsWN8mU8 仮に86円抜けたら95円が次のターゲットになるが125円を抜くことは波動的に不可能
リップルの話しな
リップルの話しな
55承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:11:04.68ID:Id+C0sd+ アメリカではリップルが超ハイパーエキスキューションな通貨として大注目されてるう
買え買え
100%儲かるライトニング回線のファイアー通貨
買え買え
100%儲かるライトニング回線のファイアー通貨
2018/09/22(土) 14:11:58.85ID:DoBI3QGN
ビットコでチマチマやってる場合じゃない
2018/09/22(土) 14:12:07.48ID:40NG2Tpc
ビットコ売ってリップル買うんや
2018/09/22(土) 14:12:13.03ID:S6haPsVb
リップラー邪魔
2018/09/22(土) 14:12:21.61ID:QEvqgbdJ
だからリップル嫌いなんだよ
60ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 14:12:22.57ID:6dNrUt8u リップルが高くなったら送金料高くなっちゃうちし存在意義が薄れるんだよな
安くて大量にあって初めて価値が生まれると思うから、今はすげえ高いなって思う
安くて大量にあって初めて価値が生まれると思うから、今はすげえ高いなって思う
2018/09/22(土) 14:12:35.27ID:heJq3npi
MEXのロスカットライン近すぎねえ?こんな動きだとどっちも狩られまくりじゃねw
62承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:13:29.06ID:Id+C0sd+ >>61
リップル買っておけばロスカットされずに送られ人だったのに残念だなw
リップル買っておけばロスカットされずに送られ人だったのに残念だなw
2018/09/22(土) 14:13:29.99ID:XbRkeBzE
リップルあがってる
2018/09/22(土) 14:13:57.90ID:aEXb2T3x
脳にショート癖が付いた人は今年の後半から厳しいでしょうね
65高橋くん
2018/09/22(土) 14:14:23.54ID:XsWN8mU8 リップルの125円はビットコインの88万円に相当する波動
つまりそれくらいビットコインに勢いがない
つまりそれくらいビットコインに勢いがない
66承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:14:51.91ID:Id+C0sd+ Hey! リッポー!
わっしょーーい リッポー
アッポー?リッポー!
パイナッポーリッぽっぽー
わっしょーーい リッポー
アッポー?リッポー!
パイナッポーリッぽっぽー
67承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:14:55.69ID:qX+RndFU ザイフ安いのわかっけどbbも下がってんな
2018/09/22(土) 14:15:06.37ID:B+W/acxL
つーかこのリップルの値動きをリップラーが誇らしくしてるのが面白いよな
流動性が無いから一方通行になってしまってるだけで、値動きの特徴が草コインに近いだけなのに
流動性が無いから一方通行になってしまってるだけで、値動きの特徴が草コインに近いだけなのに
2018/09/22(土) 14:15:43.44ID:2wcapXiz
>>54
xrpは$0.26まで落ちていたしまぁ反発が強くても違和感はないかな
それよりもbtcも強気の記事色々出ているし面白くなったよな
この連休で万が一暴騰したら初心者が入金しだすんだろうな・・・歴史は繰り返すのか
xrpは$0.26まで落ちていたしまぁ反発が強くても違和感はないかな
それよりもbtcも強気の記事色々出ているし面白くなったよな
この連休で万が一暴騰したら初心者が入金しだすんだろうな・・・歴史は繰り返すのか
70承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:15:47.70ID:sy2GbBAF リップル!リップル!
71承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:16:04.32ID:rzZx2SbE 買うのは前回の高値越えてからでいいと思うわ
72承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:16:38.99ID:Id+C0sd+ >>68
リップルのポテンシャル知らないとかお前まじで仮想通貨初心者なんだなw
もうビギナーズラッッカーで勝つのも難しいぜHey!Boy?
時代ハァ?リッポー!
ビットコイン買ってる奴は例外なく、CIS
リップルのポテンシャル知らないとかお前まじで仮想通貨初心者なんだなw
もうビギナーズラッッカーで勝つのも難しいぜHey!Boy?
時代ハァ?リッポー!
ビットコイン買ってる奴は例外なく、CIS
2018/09/22(土) 14:17:19.48ID:UjtbyvzO
リスクもそろそろ買っとくといいよ
74承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:17:29.79ID:3LddOS9j ビットコインがんばれーーー
76ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 14:17:56.41ID:6dNrUt8u もう誰も65万説言わなくなったな
また下がり出すとスゲー湧いて来るんだろうけど
また下がり出すとスゲー湧いて来るんだろうけど
77承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:18:13.51ID:Id+C0sd+78承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:18:32.30ID:Vn5hxb0D2018/09/22(土) 14:18:51.32ID:sQpLD3td
カズマックスがセリクラ来るって言ってた
80承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:19:06.09ID:gV73adqd 知ってる人いたら教えてくれ
ビットフライヤーライトニングのチャートで、水平線を引いたりできるけど、水平線の色って変えられないの?
ビットフライヤーライトニングのチャートで、水平線を引いたりできるけど、水平線の色って変えられないの?
2018/09/22(土) 14:19:37.79ID:UjtbyvzO
きてほしいよね
いつくるんだろうね。楽しみや
いつくるんだろうね。楽しみや
2018/09/22(土) 14:19:40.42ID:aEXb2T3x
間違ってもリップルを長期保有しようとか思わないように
83承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:19:48.44ID:vKXvDHnn 両面とれば2倍おいしいんやで?
84承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:20:21.23ID:3LddOS9j ビット!コイン!ビット!コイン!
がんばれーーーーー
がんばれーーーーー
2018/09/22(土) 14:20:29.71ID:AQBzGY/b
???「ヒュー!天井ショートGET」
2018/09/22(土) 14:20:40.93ID:UjtbyvzO
リップルは長期保有通貨だよ
87承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:20:51.95ID:qX+RndFU 日本安すぎじゃねついてけよ
89承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:21:59.79ID:Id+C0sd+ みんながそれを待ち望んでいるときにセリクラは来ない
これをキモに銘じとけ
これをキモに銘じとけ
90承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:22:04.47ID:3LddOS9j 2倍じゃ税金でほぼ儲かって無いじゃん?
2018/09/22(土) 14:22:04.59ID:iIvQ5/Sw
リップル基軸きたああああ
【速報】XRPをベース通貨と検討|カナダ大手仮想通貨取引所
https://t.co/5bjIWy5Ud6
カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【速報】XRPをベース通貨と検討|カナダ大手仮想通貨取引所
https://t.co/5bjIWy5Ud6
カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/09/22(土) 14:22:32.36ID:K7HvCJPt
なんかリップルも垂れてね?
ビットコインも弱いけどさ
ビットコインも弱いけどさ
93承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:22:40.90ID:F1gXLszx リップル押し目買いしなかった奴は流石におらんかw
2018/09/22(土) 14:23:13.34ID:XbRkeBzE
リップルきてる!
2018/09/22(土) 14:23:54.25ID:2wcapXiz
2018/09/22(土) 14:24:33.49ID:bhBFc2uz
BBだけなんで下がってんの
97ライムスタ大谷
2018/09/22(土) 14:24:43.60ID:6dNrUt8u そういや最強のMUFGコインどうなった?まだ実験中かね
98承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:25:14.99ID:OkaVXXs+ これは売り時このチャンスを逃すな
99承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:25:41.14ID:Q4vIsViz BBで買ってBFで売ったわ
錬金術やんこれ
錬金術やんこれ
100承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:26:14.96ID:dZR/81A8 海外は上がっているな
今夜、80万復帰が見えてきたわ
今夜、80万復帰が見えてきたわ
101承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:26:28.10ID:03B1ge8T 謎の乖離だな
BBで稼働してるBOTがぶっ壊れたか?
BBで稼働してるBOTがぶっ壊れたか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]