上場先がhitしかない時点でお察しだけど、板薄いし運営がこのくらいの価格操作できるでしょう
他の人も書いてたけど取引所のニュースに合わせて価格上場させてホルダーの怒りを鎮める作戦でしょう
その為にはホルダーの多い日本人に売らせない必要がある為、事前のスペクトロでの売り規制もその為でしょう
忘れてはならないのは運営はhitでBNKを価格操作できる資金を十分に持っていて
運営の都合のいいようにニュースを出すことができるということ