こういうニュースを発表する前にどういう値動きしてたかって事でここの組織の質が分かる。
Binanceとか新規上場する前にほとんど値動きがないからちゃんとしている組織だと判断している。
bnkは1週間前から徐々に上がっていたから何かあるんだろうと思っていた。
内部でこっそり仕込んでいるヤツがいる証拠。
こんなばかばかしい組織のコインを今買うのは本当にやめたほうがいい。