おんどれら・・・思い出せ・・・・・・

熱帯雨林ニュースと聞いて死ぬほどはしゃいだことを・・・!!!!!(´・ω・`)
そしてそのニュースがペーパーカンパニーとの提携だったことを・・・

バンケラの中の人からすれば死ぬほど一生懸命なんだろうけども、あのあほんだら集団の最大のニュースとは、ほかの会社で言えばプレスリリースにすら載らない些細な変更程度のもの
製品の基板のネジの位置を変更しました、とかそういうレベル
だってほかの会社ほど人材いないですし?これがバンケラの精一杯ですし?
せいぜいペーパーカンパニーがどうのというレベルで?

しかも呆れてイライラしてたら次の吉報かと思えば国から罰金刑食らうし?

こいつら本気で無能集団なんだよな