>>343
日本がハイパーインフレになって日本円がゴミになることを祈れ!
それ以外このゴミ通貨握ってて助かる見込みは皆無!
つーかマジで今安いってだけで買ってる奴頭おかしくねぇ?
クソスキャム確定なのに
買ってる理由聞きたいのだが?煽り抜きで
あ、理と論を以って万人が納得するもの以外受け付けないんでそこんとこヨロシク