仮想通貨を取り扱う銀行、というコンセプトそのものは一定の可能性があった


しかしながら、ここの運営、ふたを開けてみたら銀行出身のシニアマネージャクラスや金融系エンジニアを多数雇ったわけではなく、ただの学生の「開発ごっこ」だったから皆非常に怒っている

そして「開発ごっこ」だったから先日ペナルティとしての罰金を受けた
EUでの銀行開業はこの「前科」によりほぼ絶望的になっただろう
アメリカはそもそもBNKの仕様上、上陸すら難しい
で、先進国を締め出され、かと言って中印で商売するわけでもなく、南の孤島の銀行だけで何をするというのか、、、というのが話の流れ

彼らの意識やスタンスが絶望的という話