めちゃめちゃレッドオーシャンな銀行業界で世界中の金融機関を相手に成功するはずのない資金集めをしていて、
しかもブロックチェーンをまったく活用できていない時点でICO当初からスキャム確定とかディスられてたのに、
何を今さらスキャムとか騒いでるんだよww

まあ、こんなアホなプロジェクトが本気で成功すると思って買ってたやつなんていないだろうから、
ネタで騒いでるだけか…