<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 11:33:32.68ID:33AeRpaW
2018/09/22(土) 11:34:44.78ID:33AeRpaW
地獄までガチホ
スキャムと言われようがガチホ
取引所できるまでガチホ
そんなスレにぼくはなりたい
スキャムと言われようがガチホ
取引所できるまでガチホ
そんなスレにぼくはなりたい
2018/09/22(土) 11:39:34.61ID:33AeRpaW
目下の期日、9月下旬は間もなく来ます
4承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 12:17:47.89ID:l1SW+A6b 前スレの
999 承認済み名無しさん[sage] 2018/09/22(土) 10:24:07.73 ID:wZoIT31K
バンクエラ マネロン引っかかって罰金50万ユーロ。終わったな。
1000 承認済み名無しさん[] 2018/09/22(土) 10:50:25.23 ID:l1SW+A6b
>>999
ま?てか日本語サイトなくなってね?
これほんま?
999 承認済み名無しさん[sage] 2018/09/22(土) 10:24:07.73 ID:wZoIT31K
バンクエラ マネロン引っかかって罰金50万ユーロ。終わったな。
1000 承認済み名無しさん[] 2018/09/22(土) 10:50:25.23 ID:l1SW+A6b
>>999
ま?てか日本語サイトなくなってね?
これほんま?
2018/09/22(土) 12:29:02.26ID:PDisPfnm
まじなの??
ソースはよ!
ソースはよ!
6承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 12:50:21.59ID:l1SW+A6b チャット見たら普通にその話してた
残念だなあ、もう無理なのか
残念だなあ、もう無理なのか
2018/09/22(土) 12:55:24.10ID:t7K18/FV
BNKJPさんが外部リンクで貼れないけど普通に調べたらニュース出てくるって公式チャットで言ってたわ
残念やけど終わったかな。この話題が広まる前に売ることにした
残念やけど終わったかな。この話題が広まる前に売ることにした
2018/09/22(土) 13:10:28.48ID:PDisPfnm
まじか…
吐きそうだ
吐きそうだ
2018/09/22(土) 13:17:26.82ID:vioAGqmO
だから何度も早めに売れいうたのに
もう完全に試合終了ですよ
諦めない安西先生でも無理無理なレベル
もう完全に試合終了ですよ
諦めない安西先生でも無理無理なレベル
2018/09/22(土) 13:21:45.97ID:9/hTd5lW
何故こんな地雷を踏み込んだんたね
2018/09/22(土) 13:39:41.98ID:1c70yBkg
たかだか50万ユーロだろ。
いったいいくら集めたと思ってるんだ?
いったいいくら集めたと思ってるんだ?
2018/09/22(土) 13:50:16.24ID:PDisPfnm
5サト落ちるごとに買い増しする!
今回のXRPの儲けもつぎ込む!
もうこうなったら一連托生だわ
今回のXRPの儲けもつぎ込む!
もうこうなったら一連托生だわ
2018/09/22(土) 14:35:25.54ID:YtcyiTWH
この場合法律を違反して罰金になったってのが問題だと思いますけどね
スタートアップの大事な時期にこんなことをやらかすようではね...
スタートアップの大事な時期にこんなことをやらかすようではね...
2018/09/22(土) 16:58:04.61ID:YUNDqtZ4
法律でアウトになったことにすれば
堂々とプロジェクト終了できるからな
堂々とプロジェクト終了できるからな
2018/09/22(土) 17:41:56.61ID:xMfpxg6p
全部売ったわ
ここはもうだめだ
ここはもうだめだ
2018/09/22(土) 18:20:30.89ID:0aTmcJkt
CEOがマネーロンダリング、テロ資金調達防止法に違反し、リトアニア銀行より罰金命令。
信用失墜で銀行業は完全にアウトだな
これで事業ストップもバレたしトンズラ確定だろ
頭バンクエラも崩壊ww
信用失墜で銀行業は完全にアウトだな
これで事業ストップもバレたしトンズラ確定だろ
頭バンクエラも崩壊ww
2018/09/22(土) 18:47:59.73ID:qxqqYxdh
マジモンのスキャムかよ
2018/09/22(土) 18:49:29.10ID:0aTmcJkt
当初は知らんが、ICOで金集まりすぎて、
運営もウハウハになって頭おかしくなったんとちゃうかな
運営もウハウハになって頭おかしくなったんとちゃうかな
2018/09/22(土) 18:55:51.67ID:YtcyiTWH
わざわざ銀行なんて作らなくても一生分の金が稼げるって気付いちゃったんだろうね
2018/09/22(土) 19:12:15.88ID:/jYF2RWU
確定とか絶対とか使う奴は大抵頭悪い
頭バンクエラのワードが物語ってるが
頭バンクエラのワードが物語ってるが
23承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 19:14:40.54ID:kguYDleR いい感じに盛り上がってんな
2018/09/22(土) 19:29:23.69ID:0aTmcJkt
2018/09/22(土) 19:35:49.68ID:GN1a67tD
2018/09/22(土) 19:37:16.07ID:gyY9THXh
ゴミがゴミだって証明されて満足だわ
2018/09/22(土) 20:00:46.18ID:Kg/JbDBF
まあICOは今後金いれる奴居なくなるな
2018/09/22(土) 20:02:49.92ID:0aTmcJkt
2018/09/22(土) 20:03:26.40ID:D20qFD2Q
上場初日に全額売って30%利食った自分の判断の妥当性が証明されて満足だわ。
2018/09/22(土) 20:06:32.77ID:PDisPfnm
みんな売ってるな〜
買い増ししながら泣いてるよ
まじで頭おかしくなってきたw
ふぉーーwwwwwww
買い増ししながら泣いてるよ
まじで頭おかしくなってきたw
ふぉーーwwwwwww
2018/09/22(土) 20:23:51.28ID:/jYF2RWU
だから言っただろ?
透けて見えるわ
透けて見えるわ
2018/09/22(土) 20:28:01.09ID:pqMGNi5C
暴落ってほど落ちてないじゃんw
2018/09/22(土) 21:20:49.83ID:foIjmeXB
頭バンクエラだと都合の悪いことは認識できないんだよ
暴落も暴落だと理解できない
暴落も暴落だと理解できない
2018/09/22(土) 21:36:22.21ID:/jYF2RWU
そんな都合の良い事の一体何が問題なのか
37承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:39:22.75ID:Tp0eowhI 初動に過ぎないからまだまだ落ちるよ
ツイッターでMUFGでも昔似たようなことあったから大丈夫とか言ってる奴いて吹いたわ
日本最大のメガバンと同列に考えるとかもう頭バンケラ以下
今のホルダーこんなんばっかなんだなぁww
ツイッターでMUFGでも昔似たようなことあったから大丈夫とか言ってる奴いて吹いたわ
日本最大のメガバンと同列に考えるとかもう頭バンケラ以下
今のホルダーこんなんばっかなんだなぁww
2018/09/23(日) 05:01:29.89ID:3+y5R7cs
完全に終わったなwwwwゴミ通貨確定wwwwww
2018/09/23(日) 05:02:27.57ID:3+y5R7cs
HITから除外されるのも時間の問題だなwww
40承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 09:42:35.76ID:NG039619 シマダのおっさんもブログ、ツイ全消ししてるし酷い嵌め込みだったな
エイジさんとか数千万入れてるホルダーは訴えればいいのにね
エイジさんとか数千万入れてるホルダーは訴えればいいのにね
2018/09/23(日) 09:55:50.02ID:+6n2QedL
KYCせずに有価証券を販売したって訴えればええよ。
2018/09/23(日) 12:16:08.63ID:6Yo7aWzQ
罰金マジなんか
あのラップのバンケラ炎上まで来たってか
次はメンバー退場だな
みんないなくなって終わりや
あのラップのバンケラ炎上まで来たってか
次はメンバー退場だな
みんないなくなって終わりや
43承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:24:56.11ID:zva8FjVC 日本円で2〜3万円だから今売っても放置しても変わりないわ。
2018/09/23(日) 12:33:18.80ID:Q+/7XQ6g
知ったげに草生やして得意げになってるの笑うわ
ゴミの未来をゴミ自身が分かるはずねぇだろうが
ミスターマリックとかエスパー伊東にでもなりたいのかよ
ゴミの未来をゴミ自身が分かるはずねぇだろうが
ミスターマリックとかエスパー伊東にでもなりたいのかよ
2018/09/23(日) 12:44:33.73ID:Q+/7XQ6g
頭バンケラ以下「初動に過ぎないからまだまだ落ちるよ」
草とアルトに初動も糞もねぇわ
ノアスレと同様におもろいレスが多いわ
草とアルトに初動も糞もねぇわ
ノアスレと同様におもろいレスが多いわ
2018/09/23(日) 12:58:32.01ID:eKK7igqN
未だに訴えるとか言ってるやついるんだな
今の時点で訴えたら敗訴で訴訟費用だけさらにマイナス
今の時点で訴えたら敗訴で訴訟費用だけさらにマイナス
47承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 13:32:13.15ID:+H6vU/uE 700しか持っていない俺は売りようがない
48承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:04:36.70ID:Tp0eowhI 頭バンケラ以下が自分を保とうと必死だけど、どんどん値段は落ちてるし、SCでの売りが実装されたらこの流れに拍車かかるのは明白
来るべき日まで怯えてイキり続けてろw
それが最高の酒の肴だからよ?w
来るべき日まで怯えてイキり続けてろw
それが最高の酒の肴だからよ?w
49承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:09:39.07ID:Lg1eso4d ジャグラーの設定1打って負けたと思おう
51承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:30:08.15ID:XrFeE1Gn Hitでうりたいんですがここって日本人利用できるんですか?
皆さんKYCしましたか?
皆さんKYCしましたか?
52承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 19:27:41.26ID:zva8FjVC 失敗系スレで憂さ晴らしして自分を保つんだろうなあ。
2018/09/23(日) 19:30:53.45ID:Q+/7XQ6g
買った事もなけりゃhitbtcの垢すら持ってないわ
哀れなゴミがマウント取りにくる流れが実に愉快です
哀れなゴミがマウント取りにくる流れが実に愉快です
2018/09/23(日) 19:33:53.46ID:Q+/7XQ6g
頭バンケラ以下「初動に過ぎないからまだまだ落ちるよ」
プッ
頭バンケラ以下「来るべき日まで怯えてイキり続けてろwそれが最高の酒の肴だからよ?w」
ププッ
負け組乙
プッ
頭バンケラ以下「来るべき日まで怯えてイキり続けてろwそれが最高の酒の肴だからよ?w」
ププッ
負け組乙
2018/09/23(日) 19:37:59.00ID:Q+/7XQ6g
とてつもなく貧相な酒の肴で3連休楽しんで下さいね
56承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 19:56:12.68ID:AfTH1+dq なにがあったかまとめろ下さい
2018/09/23(日) 20:23:58.24ID:xoluwCiH
昔no news is good news
みたいな言い訳してたのに全然ニュースないのに
悪いニュース出てて草
みたいな言い訳してたのに全然ニュースないのに
悪いニュース出てて草
58承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 21:49:50.23ID:AfTH1+dq >>4
これか
これか
59承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:46:57.18ID:LacdH+zD60承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 00:19:01.80ID:vYmQT3Yz リトアニア銀行がやらかしたんだっけ
2018/09/24(月) 06:04:43.09ID:VALF5kjC
てか、KVCなしで多額集めて、しかも収益の分配するトークンなわけで、そもそも遵法意識は低いし、
この程度の違反織り込み済みだろ、ICO参加者としても。。
この程度の違反織り込み済みだろ、ICO参加者としても。。
62承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 08:50:16.07ID:EJi3HShK >>61
強がるなよ
買った時にこんな程度の低い遵法違反犯すと思ってた奴いたか?
ちりつもなんとやらだ
こういう小さな信頼遺棄が致命傷になるんだよ
まぁ頭バンケラ信者だらけのこのスレでは空虚に響くだけだろうがなw
強がるなよ
買った時にこんな程度の低い遵法違反犯すと思ってた奴いたか?
ちりつもなんとやらだ
こういう小さな信頼遺棄が致命傷になるんだよ
まぁ頭バンケラ信者だらけのこのスレでは空虚に響くだけだろうがなw
2018/09/24(月) 09:25:24.09ID:sqgRTz6t
>>59
額の大きさの問題じゃないのは分かってるやろ
カモたちから集めた巨額からしたら小さいやろが
問題はその巨額でマネロンしてるって暴かれたことや
信頼失ったし銀行業なんてやる気もないやろができないやろな
額の大きさの問題じゃないのは分かってるやろ
カモたちから集めた巨額からしたら小さいやろが
問題はその巨額でマネロンしてるって暴かれたことや
信頼失ったし銀行業なんてやる気もないやろができないやろな
2018/09/24(月) 15:15:00.78ID:175Sf7GW
節税目的も少なからずいるだろうし土地柄考えたら分かるだろ
運営もそれを謳ってたんだからいずれ風当たりが強くなる事も織り込み済みだろ
乗り切れなかった時見切ればいいだけの話
運営もそれを謳ってたんだからいずれ風当たりが強くなる事も織り込み済みだろ
乗り切れなかった時見切ればいいだけの話
2018/09/24(月) 15:23:13.01ID:sqgRTz6t
今日も元気に下落しておるw
今頃気づいて売るとは、遅すぎやなww
今頃気づいて売るとは、遅すぎやなww
67承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:50:18.45ID:mnmKYjPx とりあえず取引所待ってポチポチ使お…
68承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:18:54.04ID:q5cQLUF/ >>61
それは苦しいな(笑)
それは苦しいな(笑)
69承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:21:46.98ID:EJi3HShK この落ち方最安値チャレンジしそうw
70承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:27:55.96ID:EJi3HShK 他のアルトが息を吹き返す中これはマズいですねぇw
しかもSCの売り実装までいよいよ一週間切りましたよw
いやぁ酒が美味い美味いwwwww
しかもSCの売り実装までいよいよ一週間切りましたよw
いやぁ酒が美味い美味いwwwww
71承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:43:40.14ID:KX2Z/tQj72承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:48:05.37ID:mnmKYjPx >>71
やりそうでワロタ
やりそうでワロタ
2018/09/24(月) 16:54:34.65ID:qcfFmVpQ
「やっぱり」Zaifの67億円流出を“想定内”という利用者の不信感
https://www.businessinsider.jp/post-175635
仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。
Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。
「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。
2年ほど前にZaifの口座を開設した、エンジニアの男性(48)。9月19日、テックビューロから取引停止のメールを受け取った。
「やられたんだな」男性は直感的にそう思った。「Zaifは業務改善命令が出っ放し。何度も(業務改善命令が)出ていたのに、改善されていない」と感じていたからだ。
今回の流出も「こんなもんでしょうね」と冷静に受け止める。
https://www.businessinsider.jp/post-175635
仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。
Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。
「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。
2年ほど前にZaifの口座を開設した、エンジニアの男性(48)。9月19日、テックビューロから取引停止のメールを受け取った。
「やられたんだな」男性は直感的にそう思った。「Zaifは業務改善命令が出っ放し。何度も(業務改善命令が)出ていたのに、改善されていない」と感じていたからだ。
今回の流出も「こんなもんでしょうね」と冷静に受け止める。
2018/09/24(月) 19:33:02.50ID:dlNV8y8F
アンチの頭が悪いのは大前提としてホルダーも引けを取らない奴が多いのな
2018/09/24(月) 21:23:25.79ID:dlNV8y8F
マネロン言いたいだけの馬鹿はこれでも見とけ
https://youtu.be/62cvxPIDBGY;
https://youtu.be/62cvxPIDBGY;
77承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 08:50:00.06ID:8oSFdtSK スペクトロコインで買いまししたわ
HitBTCは出来高が少ない中売っているので下がっているけど、
そんな中で買うと高騰して高値掴みするので定価販売のスペクトロにした
BNKもHitBTCも認知度が無いけれど、BNKを持っている人はHitBTCを知っているので
売るから下がるに決まっている
逆にBNKを知っている人が少ないので、買いが入る訳がない
ホルダーの皆さんで拡散すれば認知度が上がるので、HitBTCに誘導すれば上がる
それだけ・・・
HitBTCは出来高が少ない中売っているので下がっているけど、
そんな中で買うと高騰して高値掴みするので定価販売のスペクトロにした
BNKもHitBTCも認知度が無いけれど、BNKを持っている人はHitBTCを知っているので
売るから下がるに決まっている
逆にBNKを知っている人が少ないので、買いが入る訳がない
ホルダーの皆さんで拡散すれば認知度が上がるので、HitBTCに誘導すれば上がる
それだけ・・・
78承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:02:54.94ID:clonFjmd あと少しで九月も終わりますね
2018/09/25(火) 17:20:17.57ID:4+NOlCrY
ですね9月中になんかありましたっけ(鼻ホジ)
80承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:31:52.18ID:HwcUQfa3 技術力皆無疑惑は、スペクトロリリースで答え合わせできるな
81承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:33:46.41ID:qVpQyHZf ゆっくり見守ってね、っていうのはわかるんだけどさ…
82承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:41:17.35ID:2mbDLTlA 仮想通貨投資は良質な情報があれば勝てるって事がわかったよ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
83承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:55:11.64ID:UcpHOQS+ 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
84承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:27:21.12ID:5tj5yT3+ 今どこで売れんの?
85承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:52:01.63ID:qVpQyHZf hitbit
2018/09/25(火) 20:55:31.07ID:nHYM2tlJ
https://i.imgur.com/zAeOorv.png
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
87承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:26:49.94ID:/GEypzRq 取引所、いや精算所まだ?
2018/09/25(火) 21:55:13.14ID:glQ3ezEs
いい感じで下落続いてますねL(@^▽^@)」
もっともっとどんどん落ちろ〜\( ^o^ )/
もっともっとどんどん落ちろ〜\( ^o^ )/
2018/09/25(火) 22:27:46.81ID:HaQRan4C
ゴミ通貨
90承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:41:17.27ID:Ps1UAr/p >>54
俺の言う通り初動にすぎなく本日見事に市場最安値を更新したけどどんな気持ちかな?
煽りすぎてごめんね?でも俺にはわかってたことだし、更にここから掘るから、つまらないプライドは捨てて売った方がいいと思うよw
俺の言う通り初動にすぎなく本日見事に市場最安値を更新したけどどんな気持ちかな?
煽りすぎてごめんね?でも俺にはわかってたことだし、更にここから掘るから、つまらないプライドは捨てて売った方がいいと思うよw
2018/09/25(火) 23:41:43.28ID:/RHqCdd4
もりもり下がっていくな
92承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:46:39.00ID:Ps1UAr/p ここから盛り返すにはSC売り実装とbankera取引所を前倒しでリリースするくらいの気概がなきゃ無理だけど、運営にその気がないんだから、ホルダーさんはまだまだ覚悟してねw
93承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 05:49:20.05ID:AcaQNpZb 300円の売りで10%も下げるんだから、HitBTCを使っている人が少ないんだろ
はよ、次の取引所こいや
はよ、次の取引所こいや
2018/09/26(水) 06:07:46.50ID:JqEq+cuO
2018/09/26(水) 07:06:13.62ID:Gpe1LOi5
買い増ししたいな、0.1円になったら。
96承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 07:24:41.57ID:pQBNSwUA プライドで保持してる人いるのか?
97承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:41:42.66ID:kCLnGdSw 良くわかんないけど、全力で買い増ししました。
98承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:00:11.81ID:41rE00KY お前らまだこれ持ってたのか(驚愕)。
さすがに騙されてるの気がついた方がいいぞ
さすがに騙されてるの気がついた方がいいぞ
99承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:06:39.57ID:3MbO2q/X 気付いたところで手遅れなので、このまま沈みます
100承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:18:33.26ID:2ykPfYIU 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
101承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:53:08.74ID:HY70hcW7 四大詐欺通貨
NOAH
SPINDLE
IXT
BNK←New!
NOAH
SPINDLE
IXT
BNK←New!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]