>>192
それよく見るけど損してる時点でマシも糞もねぇから
5ちゃんにいる奴が情弱と一緒になって地盤固め手伝ってどうするんだよ
FXじゃなくて現物だぞw
入るところさえ間違えなければ損切る事もないし現物の損切り程無駄なものはないわ