探検


【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.22

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 11:33:32.68ID:33AeRpaW
<公式ページ>
https://bankera.com/index.html

前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/

過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082

【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 13:10:34.50ID:AX12Ie/w
上げ相場だから売り実装延期したろw
ってことですか
2018/09/28(金) 13:18:36.97ID:HU9x/IDn
でも、

SCでBNKの売り実装!!
→暴落!!

もあるわけだし、行くも地獄、戻るも地獄じゃないwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 13:21:23.64ID:AX12Ie/w
引き出せないbankとは
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 13:22:04.99ID:AX12Ie/w
捨て銭とおもって諦めます
期待は捨てきれませんが
2018/09/28(金) 13:25:43.92ID:SUzZn2VG
HitBTCに上場した瞬間に売らんかったやつなんかおりゅ?wwwwwwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 13:27:24.64ID:AX12Ie/w
ここにおるおる
2018/09/28(金) 16:41:11.55ID:/kGKvqzV
>>152
俺は予想通りもう当たり前ですよこんなの!
実際どんなとこでも絶対アナウンスなんて守られてないだろ
逆の意味で耐性つきまくってる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 18:41:02.93ID:bmnN/HAg
しっかり時間をかけていい仕事してるんだと思いますよ。銀行を目指すとなれば
当然でしょう。
2018/09/28(金) 18:55:06.68ID:NSdydeeC
しっかり時間を掛けて丁寧にマネロンをしてたのでは??
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 19:06:43.54ID:MxZGACHr
島田のおっさんも逃げてますます終わりが近づいてきたな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 19:45:15.54ID:cxVf9PCO
10万円なくなっちゃった!
2018/09/28(金) 20:45:23.19ID:qmeJhTRg
バンケラーのやつらの主な仕事はチャットの返信やで?
それで100億以上溶かす予定だからな?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 21:04:23.95ID:bmnN/HAg
マネロンとかイロイロと、膿を出してですね。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 21:25:24.63ID:9n5M3Htm
しっかり準備はいいけどじゃあ遅れるなよ、しっかり報告しろよ
2018/09/28(金) 22:04:39.62ID:NSdydeeC
>>165
歴史がないのに膿みがあるってもう膿みそのものでしょ
2018/09/28(金) 23:29:11.14ID:YnIYHVZV
そもそもマネロンできないとbnkの将来的な価値もゴミになる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:19:53.11ID:fSz+pem5
bankera殿
期限守らなそうとか言って申し訳ありませんでした
2018/09/29(土) 00:26:24.57ID:O4pFPfQb
SpectroCoin でBNK売れるようになってるやん

全部売ったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:30:21.16ID:p/hIPvWj
>>169
換金は一日50ユーロまでだけどなw
2018/09/29(土) 00:35:57.12ID:CqjR+FZy
売りきたな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:36:11.54ID:NBIc4gGM
はめ込みバンクエラめさっさと売ってくるわ
2018/09/29(土) 00:42:07.31ID:O4pFPfQb
しかし丁寧なスキャムだったよな
ネムのおっさんの見せ方使い方、hitbtcの上場発表からの日本人締め出し、
SCOでの価格下限設定(そもそもSCOやらないのでウソにはならない)
やっぱ100億単位でスキャムやる奴は違うわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:45:56.30ID:fSz+pem5
>>171
50ユーロって6500円くらいだけどソースはTwitter?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:47:08.19ID:fSz+pem5
おおお、50ユーロ上限ってもはや詐欺だろw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:47:48.71ID:NBIc4gGM
50ユーロ/日wwwww
大口オワタwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:51:16.88ID:MxPzRmZ0
早く逃げろー!!!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 00:56:16.12ID:p/hIPvWj
>>175
公式ブログ
2018/09/29(土) 00:58:29.24ID:TlLYWZTm
とりあえず、全部BTCにかえたわ。
10分の1になったわ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:05:49.57ID:jtaYaqEe
全部売るのに10日もかかるなぁ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:06:16.92ID:MxPzRmZ0
アンチだけどこれは流石にひどい
詐欺だって宣言したようなもんだろw
日本人カモりまくってふざけてんなw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:08:43.53ID:MxPzRmZ0
https://blog.bankera.com/2018/09/28/sell-bnk-at-spectrocoin/

これかwww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:09:46.71ID:MxPzRmZ0
hitで速攻売れよ?
これは流石にヤバいぞw
2018/09/29(土) 01:13:31.07ID:TlLYWZTm
一気に全部売れないのはないわぁ
2018/09/29(土) 01:13:46.95ID:WqShaYFM
信用0
2018/09/29(土) 01:21:12.90ID:yMPCSRZr
50ユーロってマジ??w
本当に驚いている
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:22:01.64ID:MxPzRmZ0
徐々にに売れる額を将来的に増やしますだってよw
舐めてんなコイツらwwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:27:38.90ID:jtaYaqEe
Hitで口座作れんわ
2018/09/29(土) 01:29:40.66ID:kb4y6oGm
出川組の巣窟っぽいな
色々どんまい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:30:20.39ID:jtaYaqEe
30万が5万になったわwww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 01:31:05.27ID:jtaYaqEe
Heroとかspindleとかよりはマシだが酷いっちゃひどい
2018/09/29(土) 01:51:56.40ID:kb4y6oGm
>>192
それよく見るけど損してる時点でマシも糞もねぇから
5ちゃんにいる奴が情弱と一緒になって地盤固め手伝ってどうするんだよ
FXじゃなくて現物だぞw
入るところさえ間違えなければ損切る事もないし現物の損切り程無駄なものはないわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 02:02:23.63ID:NBIc4gGM
>>193
Icoって知ってるか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 02:14:48.50ID:DyEpkWpL
Twitterのまあまあ荒れてんなw
2018/09/29(土) 02:15:47.13ID:kb4y6oGm
>>194
あの発行枚数見た上でわざわざ参加したんだろお前
2018/09/29(土) 02:28:26.55ID:ny/thraz
これこそドクズの本懐(´・ω・`)
2018/09/29(土) 03:22:08.50ID:rD+CpAVW
50ユーロって法定通貨に替えるときだけだろ?
さすがに仮想通貨に替えるのはいくらでもできるよね?
2018/09/29(土) 05:12:37.91ID:i1nnLxLQ
ゴミ通貨確定
2018/09/29(土) 05:49:37.83ID:Pd8G1P9X
マジゴミだな
さすかに笑うわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 06:25:50.58ID:O7YmFM7Z
ここで売ってしまった人たちよ、さようなら。
やっと、バンクエラが飛躍するときが来たようだ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 06:30:23.85ID:MxPzRmZ0
>>201
通常ならそう思うよな
でもこの通貨の発行枚数とスキャム具合から考えて無理だよ
2018/09/29(土) 06:30:37.90ID:i1nnLxLQ
一生上がらないゴミ通貨
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 07:03:13.84ID:O7YmFM7Z
なんだかんだ言って、おまえらまだ持っているだろ
高値の第1週の出来高が一番多かったけど、出来高から言っても売れた人は一握りだけ
なので、アンチは持っていないやつか、これから買いたい人かと
スペクトロでも売れるようになったので、もう相場には影響しないよね
これからだな
2018/09/29(土) 07:05:58.35ID:iFZnHsSd
hitですぐに売っといて正解だったわ
端数の8万bnkだけ残してあるけどw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 07:17:40.93ID:XP4vG4vj
1日50ユーロまでかw
誰も予想できないことをしてくるなw
2018/09/29(土) 07:51:09.31ID:A4VRIyp+
俺は逆に詐欺ではない感じがするけどな。
株価の下落を恐れてのことだろうし、長期的にやる気はあるんだと思う
2018/09/29(土) 08:40:52.82ID:hXOsw4kk
おめでたい…と言いたくなるけど俺もそうであって欲しい
でもホルダーを安心させるようなことが何一つないからさ〜
2018/09/29(土) 09:21:20.47ID:ny/thraz
>>207
長期的にやる気はあっても実現できる能力が無いから皆スキャムだといってるんだよ?(´・ω・`)
2018/09/29(土) 09:22:32.14ID:ny/thraz
たとえばバイナンスならここまで時間をかけたか?という話になる
競合他社未満の実施能力、戦略立案能力でいったい何ができるの?
相対的に他社がどんどんやりたかったことを実現していくだろう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 09:32:34.15ID:MPNff0zT
>>210
つまりCZは本物で
BNKは偽物に足突っ込んでるということですか?
2018/09/29(土) 09:40:18.92ID:vOZMOxEv
>>211
ちょっと何言ってるか分からない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 10:39:16.63ID:v9w8kFY+
しかし本当によく考えられたICOやな
英語からきしダメだけどお金持ってる日本人をターゲットにして
(日本以外には「日本人が大量買いするヨ」と匂わせて)
日本人スタッフ使って日本語情報を豊富に提供して、
ネムの代表や欧州評議員をアドバイザーにして
そこそこ悪くないプロダクトを事前に作っておいてICO参加者を安心させて
金が集まったらあとはノロノロ進行して「慎重に開発を進めている」って
天才かよ
2018/09/29(土) 11:01:23.42ID:Dk95DN5r
期待はしてないけど損切りした奴の無理という言葉程あてにならないものはないw
先日のリップルみたいに長い間の低価格帯をスルーして上がってから買うんだよな?
んで再度嵌め込まれてアンチに戻るまでがセットな
2018/09/29(土) 11:57:35.13ID:VCnFrdlB
5年くらいゆっくり時間かけてホルダーをあきらめさせる戦略なんだろうな
結局ホルダーも塩漬けさせられて終わる運命だったんだな
ホルダーは長期間、不幸な思いをさせられて哀れでしかないね
2018/09/29(土) 12:03:47.85ID:hXOsw4kk
ホントに最初からそのつもりでやってたのならいくら金を得たとしてもマジで死んだら地獄へ落ちると思う
いや落ちろ
2018/09/29(土) 12:10:37.27ID:kb4y6oGm
また競艇場のおっさんレベルの予想か
もういいってw
先走って買い急いだ奴が無知だったで終わる話だろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 12:39:02.30ID:xuq6ZOHf
書き込み数おおいな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:08:06.94ID:O7YmFM7Z
上場時の出来高はせいぜい100万枚程度だったので、
何十万枚も売り抜けた人が沢山いるはずがない。
ほとんどの奴が、いまでもホールドしているはず!
売り抜けたなんていう嘘は、通用しない…
2018/09/29(土) 14:18:58.14ID:MM9RBNV2
さっさと僅かでも損切りしたいですよ。
Hitが日本人締め出しでなければ、もっと早くに損切りしたかったです。
2018/09/29(土) 14:19:39.38ID:6HUT6EW5
これビックリするくらいスキャムやんけ。上限つけるのはヤバすぎ。
意図を説明しろ。聞いたことねぇぞ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:44:51.37ID:YhzQwAMk
ICOから1年たったよ!
やっと売れるようになったよ!
ただし50ユーロまでな

こいつらわざとやってるだろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:46:43.51ID:xuq6ZOHf
>>221
bankeraエクスチェンジを使用させるためじゃねえかな
2018/09/29(土) 14:52:05.19ID:MMrHT/s0
めちゃめちゃレッドオーシャンな銀行業界で世界中の金融機関を相手に成功するはずのない資金集めをしていて、
しかもブロックチェーンをまったく活用できていない時点でICO当初からスキャム確定とかディスられてたのに、
何を今さらスキャムとか騒いでるんだよww

まあ、こんなアホなプロジェクトが本気で成功すると思って買ってたやつなんていないだろうから、
ネタで騒いでるだけか…
2018/09/29(土) 16:40:52.61ID:ny/thraz
仮想通貨を取り扱う銀行、というコンセプトそのものは一定の可能性があった


しかしながら、ここの運営、ふたを開けてみたら銀行出身のシニアマネージャクラスや金融系エンジニアを多数雇ったわけではなく、ただの学生の「開発ごっこ」だったから皆非常に怒っている

そして「開発ごっこ」だったから先日ペナルティとしての罰金を受けた
EUでの銀行開業はこの「前科」によりほぼ絶望的になっただろう
アメリカはそもそもBNKの仕様上、上陸すら難しい
で、先進国を締め出され、かと言って中印で商売するわけでもなく、南の孤島の銀行だけで何をするというのか、、、というのが話の流れ

彼らの意識やスタンスが絶望的という話
2018/09/29(土) 16:46:52.53ID:VCnFrdlB
>>225
オワンコやな
SCで毎日、毎日売却するしかない
2018/09/29(土) 17:21:22.26ID:cvO+kfPp
>>225
元々その「開発ごっこ」するためのお金を集めるのがICOの目的だったんだろ
いつだかRasが言っていたが「ICOの目的は開発費を稼ぐこと」とな
彼らはICOの目的が事業を成功させてトークンの価値を上げることとは言っていない
だから彼らに言わせれば詐欺ではないってことだな
これは誹謗中傷ではなく、ネット調べればすぐわかることだが
リトアニアは経済後進国で国を見限って海外に出ていく若者が多いから
それがなおさら経済の衰退に拍車をかけて国の存続すら危ぶまれている
そんな中ICOブームがやってきたからそれに便乗したんだろう
そうでもなければ国の経済状況とあいつらの能力じゃカネ稼ぐの無理だよ
運営も初めからプロジェクトが順調にいくとは思っていなかっただろう
だから訴えられそうな機関投資家や大口からは金を集めてないし
ICOが何かもわかっていないような個人を誤解させて大金を巻き上げたんだろう
>>彼らの意識やスタンスが絶望的という話
というよりも >>224 のいう通り元々そういうスタンスだったんだと思うよ
2018/09/29(土) 18:25:38.36ID:YzItjF3q
これから毎日スレで日々の売却報告会しような
もちろんスクショ添えてな
いい定期ネタが増えてスレも盛り上がるぜ!!!w
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:45:51.87ID:YahOmVXA
パーカー売り機能はいつ頃追加になるのかなぁ〜
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 20:26:29.66ID:30UHdv+U
いつからかわからないが出金手数料がイーサ払いになったんだな....
出金手数料分のイーサは用意したのに謎のバグで出金できない
みんなも同じような状況になってる??

https://i.imgur.com/Lo7EbhA.jpg
https://i.imgur.com/TOMzfYE.jpg
2018/09/29(土) 21:42:21.45ID:yMPCSRZr
>>226
毎日売却w日課のようにやるしかないw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 22:12:37.83ID:6o/oUIo6
Hitbtcこいつが日本人締め出したのが一番の原因
2018/09/29(土) 23:47:09.16ID:4wT2JlCV
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
              /   ,――――-ミ
  ..           /  / -‐   '''ー |
              .|  /  ‐ー  くー  |:|      | .V .〃 /    
           、  (6  ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |   ___ノ   ∠ __   
              .|    ト‐=‐ァ'  |   ー-、     r―‐'   
              .|     ` `二´'/       \   ヽ    
              ' \____/     , --、 ヽ    \  
  . :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ    \
   ./  k  l/- 、                 ', ヽニ >='=-、__.  ヽ.   
  {.  l! /     \                !        } ハ `ヽ. ',
  ハ.    /      ヽ               l       イ ! }   ヾ,
  .∧  /          ヽ              l     /  Y j    ノ
   } ./          ',              ',.  /=ーイ_.ノ-―‐ ''
    j〈          } ノ              ,∠ _ /
   l/ \  \     Y               i                 / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
    l \ ヽ  ヽ     }               ハ                  ̄ ̄ ̄j  |   _/ ̄/_
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、                /  /  / __  /
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \            __ノ  /   'ー' _ノ /
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、      /__/      /__/
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |
                  /          
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 01:14:41.10ID:LUyBqhiU
今最安値ラインを割ってないのはカモ日本人が売らない(売れない)ってわかってるから
運営も必死だなw
ただ割っちゃいけないライン(今のライン)を割ったら奈落ですわ
2018/09/30(日) 03:01:53.39ID:uX8Vonvi
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻

未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
2018/09/30(日) 03:13:59.85ID:gqHkW76I
上場のネックになるのでbnkは配当廃止し、bnkホルダーに議決権付きのバンクエラ株を配布。
バンクエラの復活にはこれしかないでしょ。
2018/09/30(日) 07:57:44.36ID:uuFr+7Pd
草でラインねぇw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 08:46:06.80ID:nsKOYLcN
>>214
XRPと比べられてもね
比較対象がおかしいし、XRPに失礼でしょ

WWBやスピンドル辺りと比べるのがお似合いですよ
2018/09/30(日) 08:53:22.67ID:kKgY8Zb/
マネロンした時点で銀行ライセンスはアウト〜
未来は消えた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 11:08:58.95ID:dD4t3tCN
マネロンニュースも何のそので、価格変わらずですね。
2018/09/30(日) 11:32:46.82ID:OiFYyJfn
DEX稼働で上がるかもしれんな
少し仕込むかな
2018/09/30(日) 11:57:58.31ID:NFYmzexr
>>227
わかった!
国が傾く程度にすでに人材がクズしかいないんだね!
2018/09/30(日) 13:39:53.86ID:B7zv1V2x
>>241
DEX稼働ってまじ??
ソースくれ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 15:29:35.59ID:O1+43s/Q
リトアニア相手に裁判 こんなバンクエラの輩は徹底的に戦わないとまた他の犠牲者が増える
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 16:08:41.74ID:EYbHM9JS
DEXってBinanceDEXのことじゃない?
基本的に自由に上場できるって話しやから。
もうbankera取引所よりBinanceDEX待ったほうが早いだろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 16:09:07.60ID:zldnmH+0
>>245
やったんr
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 16:36:26.84ID:zldnmH+0
bankeraはおわったのだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 17:12:32.93ID:LUyBqhiU
>>240
頭バンケラかよw
他のアルトはもう最底値脱出してるのに、バンケラは未だに最底値アタックし続けてる
悪材料なければ回復していたのに回復していないということは実質の機会損失だとどうして理解できないのかな?w
本当に頭の悪いホルダーばかりで今日も酒が美味いw
2018/09/30(日) 18:39:54.96ID:f2pYBCto
>>1

SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
SECはアメリカ国民の財産を守るために動いてるけど日本の金融庁サボり過ぎ

CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218

SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/

仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 18:39:57.51ID:dD4t3tCN
やはりバンケラは最低値さぐるのも、ゆったりと、時間をかけてるんですね。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 19:07:40.45ID:Nft0nxsk
bankera掘れワンワン
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 19:53:18.07ID:zJFr4HRE
>>249
日本でBTC建しても資金決済法でいけるんとちゃうんか?
法整備は整っているはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況