<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/22(土) 11:33:32.68ID:33AeRpaW
153承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:10:34.50ID:AX12Ie/w 上げ相場だから売り実装延期したろw
ってことですか
ってことですか
154承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:18:36.97ID:HU9x/IDn でも、
SCでBNKの売り実装!!
→暴落!!
もあるわけだし、行くも地獄、戻るも地獄じゃないwww
SCでBNKの売り実装!!
→暴落!!
もあるわけだし、行くも地獄、戻るも地獄じゃないwww
155承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:21:23.64ID:AX12Ie/w 引き出せないbankとは
156承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:22:04.99ID:AX12Ie/w 捨て銭とおもって諦めます
期待は捨てきれませんが
期待は捨てきれませんが
157承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:25:43.92ID:SUzZn2VG HitBTCに上場した瞬間に売らんかったやつなんかおりゅ?wwwwwwwww
158承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:27:24.64ID:AX12Ie/w ここにおるおる
159承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:41:11.55ID:/kGKvqzV160承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:41:02.93ID:bmnN/HAg しっかり時間をかけていい仕事してるんだと思いますよ。銀行を目指すとなれば
当然でしょう。
当然でしょう。
161承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:55:06.68ID:NSdydeeC しっかり時間を掛けて丁寧にマネロンをしてたのでは??
162承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:06:43.54ID:MxZGACHr 島田のおっさんも逃げてますます終わりが近づいてきたな
163承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:45:15.54ID:cxVf9PCO 10万円なくなっちゃった!
164承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 20:45:23.19ID:qmeJhTRg バンケラーのやつらの主な仕事はチャットの返信やで?
それで100億以上溶かす予定だからな?
それで100億以上溶かす予定だからな?
165承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:04:23.95ID:bmnN/HAg マネロンとかイロイロと、膿を出してですね。
166承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:25:24.63ID:9n5M3Htm しっかり準備はいいけどじゃあ遅れるなよ、しっかり報告しろよ
168承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:29:11.14ID:YnIYHVZV そもそもマネロンできないとbnkの将来的な価値もゴミになる
169承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:19:53.11ID:fSz+pem5 bankera殿
期限守らなそうとか言って申し訳ありませんでした
期限守らなそうとか言って申し訳ありませんでした
170承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:26:24.57ID:O4pFPfQb SpectroCoin でBNK売れるようになってるやん
全部売ったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部売ったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
171承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:30:21.16ID:p/hIPvWj >>169
換金は一日50ユーロまでだけどなw
換金は一日50ユーロまでだけどなw
172承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:35:57.12ID:CqjR+FZy 売りきたな
173承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:36:11.54ID:NBIc4gGM はめ込みバンクエラめさっさと売ってくるわ
174承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:42:07.31ID:O4pFPfQb しかし丁寧なスキャムだったよな
ネムのおっさんの見せ方使い方、hitbtcの上場発表からの日本人締め出し、
SCOでの価格下限設定(そもそもSCOやらないのでウソにはならない)
やっぱ100億単位でスキャムやる奴は違うわ
ネムのおっさんの見せ方使い方、hitbtcの上場発表からの日本人締め出し、
SCOでの価格下限設定(そもそもSCOやらないのでウソにはならない)
やっぱ100億単位でスキャムやる奴は違うわ
175承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:45:56.30ID:fSz+pem5 >>171
50ユーロって6500円くらいだけどソースはTwitter?
50ユーロって6500円くらいだけどソースはTwitter?
176承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:47:08.19ID:fSz+pem5 おおお、50ユーロ上限ってもはや詐欺だろw
177承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:47:48.71ID:NBIc4gGM 50ユーロ/日wwwww
大口オワタwwww
大口オワタwwww
178承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:51:16.88ID:MxPzRmZ0 早く逃げろー!!!
179承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:56:16.12ID:p/hIPvWj >>175
公式ブログ
公式ブログ
180承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:58:29.24ID:TlLYWZTm とりあえず、全部BTCにかえたわ。
10分の1になったわ。
10分の1になったわ。
181承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:05:49.57ID:jtaYaqEe 全部売るのに10日もかかるなぁ
182承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:06:16.92ID:MxPzRmZ0 アンチだけどこれは流石にひどい
詐欺だって宣言したようなもんだろw
日本人カモりまくってふざけてんなw
詐欺だって宣言したようなもんだろw
日本人カモりまくってふざけてんなw
183承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:08:43.53ID:MxPzRmZ0184承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:09:46.71ID:MxPzRmZ0 hitで速攻売れよ?
これは流石にヤバいぞw
これは流石にヤバいぞw
185承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:13:31.07ID:TlLYWZTm 一気に全部売れないのはないわぁ
186承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:13:46.95ID:WqShaYFM 信用0
187承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:21:12.90ID:yMPCSRZr 50ユーロってマジ??w
本当に驚いている
本当に驚いている
188承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:22:01.64ID:MxPzRmZ0 徐々にに売れる額を将来的に増やしますだってよw
舐めてんなコイツらwwwww
舐めてんなコイツらwwwww
189承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:27:38.90ID:jtaYaqEe Hitで口座作れんわ
190承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:29:40.66ID:kb4y6oGm 出川組の巣窟っぽいな
色々どんまい
色々どんまい
191承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:30:20.39ID:jtaYaqEe 30万が5万になったわwww
192承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:31:05.27ID:jtaYaqEe Heroとかspindleとかよりはマシだが酷いっちゃひどい
193承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:51:56.40ID:kb4y6oGm >>192
それよく見るけど損してる時点でマシも糞もねぇから
5ちゃんにいる奴が情弱と一緒になって地盤固め手伝ってどうするんだよ
FXじゃなくて現物だぞw
入るところさえ間違えなければ損切る事もないし現物の損切り程無駄なものはないわ
それよく見るけど損してる時点でマシも糞もねぇから
5ちゃんにいる奴が情弱と一緒になって地盤固め手伝ってどうするんだよ
FXじゃなくて現物だぞw
入るところさえ間違えなければ損切る事もないし現物の損切り程無駄なものはないわ
194承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:02:23.63ID:NBIc4gGM >>193
Icoって知ってるか?
Icoって知ってるか?
195承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:14:48.50ID:DyEpkWpL Twitterのまあまあ荒れてんなw
197承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:28:26.55ID:ny/thraz これこそドクズの本懐(´・ω・`)
198承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 03:22:08.50ID:rD+CpAVW 50ユーロって法定通貨に替えるときだけだろ?
さすがに仮想通貨に替えるのはいくらでもできるよね?
さすがに仮想通貨に替えるのはいくらでもできるよね?
199承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 05:12:37.91ID:i1nnLxLQ ゴミ通貨確定
200承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 05:49:37.83ID:Pd8G1P9X マジゴミだな
さすかに笑うわ
さすかに笑うわ
201承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 06:25:50.58ID:O7YmFM7Z ここで売ってしまった人たちよ、さようなら。
やっと、バンクエラが飛躍するときが来たようだ。
やっと、バンクエラが飛躍するときが来たようだ。
202承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 06:30:23.85ID:MxPzRmZ0203承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 06:30:37.90ID:i1nnLxLQ 一生上がらないゴミ通貨
204承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:03:13.84ID:O7YmFM7Z なんだかんだ言って、おまえらまだ持っているだろ
高値の第1週の出来高が一番多かったけど、出来高から言っても売れた人は一握りだけ
なので、アンチは持っていないやつか、これから買いたい人かと
スペクトロでも売れるようになったので、もう相場には影響しないよね
これからだな
高値の第1週の出来高が一番多かったけど、出来高から言っても売れた人は一握りだけ
なので、アンチは持っていないやつか、これから買いたい人かと
スペクトロでも売れるようになったので、もう相場には影響しないよね
これからだな
205承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:05:58.35ID:iFZnHsSd hitですぐに売っといて正解だったわ
端数の8万bnkだけ残してあるけどw
端数の8万bnkだけ残してあるけどw
206承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:17:40.93ID:XP4vG4vj 1日50ユーロまでかw
誰も予想できないことをしてくるなw
誰も予想できないことをしてくるなw
207承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:51:09.31ID:A4VRIyp+ 俺は逆に詐欺ではない感じがするけどな。
株価の下落を恐れてのことだろうし、長期的にやる気はあるんだと思う
株価の下落を恐れてのことだろうし、長期的にやる気はあるんだと思う
208承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 08:40:52.82ID:hXOsw4kk おめでたい…と言いたくなるけど俺もそうであって欲しい
でもホルダーを安心させるようなことが何一つないからさ〜
でもホルダーを安心させるようなことが何一つないからさ〜
209承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:21:20.47ID:ny/thraz >>207
長期的にやる気はあっても実現できる能力が無いから皆スキャムだといってるんだよ?(´・ω・`)
長期的にやる気はあっても実現できる能力が無いから皆スキャムだといってるんだよ?(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:22:32.14ID:ny/thraz たとえばバイナンスならここまで時間をかけたか?という話になる
競合他社未満の実施能力、戦略立案能力でいったい何ができるの?
相対的に他社がどんどんやりたかったことを実現していくだろう
競合他社未満の実施能力、戦略立案能力でいったい何ができるの?
相対的に他社がどんどんやりたかったことを実現していくだろう
211承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:32:34.15ID:MPNff0zT213承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 10:39:16.63ID:v9w8kFY+ しかし本当によく考えられたICOやな
英語からきしダメだけどお金持ってる日本人をターゲットにして
(日本以外には「日本人が大量買いするヨ」と匂わせて)
日本人スタッフ使って日本語情報を豊富に提供して、
ネムの代表や欧州評議員をアドバイザーにして
そこそこ悪くないプロダクトを事前に作っておいてICO参加者を安心させて
金が集まったらあとはノロノロ進行して「慎重に開発を進めている」って
天才かよ
英語からきしダメだけどお金持ってる日本人をターゲットにして
(日本以外には「日本人が大量買いするヨ」と匂わせて)
日本人スタッフ使って日本語情報を豊富に提供して、
ネムの代表や欧州評議員をアドバイザーにして
そこそこ悪くないプロダクトを事前に作っておいてICO参加者を安心させて
金が集まったらあとはノロノロ進行して「慎重に開発を進めている」って
天才かよ
214承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 11:01:23.42ID:Dk95DN5r 期待はしてないけど損切りした奴の無理という言葉程あてにならないものはないw
先日のリップルみたいに長い間の低価格帯をスルーして上がってから買うんだよな?
んで再度嵌め込まれてアンチに戻るまでがセットな
先日のリップルみたいに長い間の低価格帯をスルーして上がってから買うんだよな?
んで再度嵌め込まれてアンチに戻るまでがセットな
215承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 11:57:35.13ID:VCnFrdlB 5年くらいゆっくり時間かけてホルダーをあきらめさせる戦略なんだろうな
結局ホルダーも塩漬けさせられて終わる運命だったんだな
ホルダーは長期間、不幸な思いをさせられて哀れでしかないね
結局ホルダーも塩漬けさせられて終わる運命だったんだな
ホルダーは長期間、不幸な思いをさせられて哀れでしかないね
216承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 12:03:47.85ID:hXOsw4kk ホントに最初からそのつもりでやってたのならいくら金を得たとしてもマジで死んだら地獄へ落ちると思う
いや落ちろ
いや落ちろ
217承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 12:10:37.27ID:kb4y6oGm また競艇場のおっさんレベルの予想か
もういいってw
先走って買い急いだ奴が無知だったで終わる話だろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
もういいってw
先走って買い急いだ奴が無知だったで終わる話だろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
218承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 12:39:02.30ID:xuq6ZOHf 書き込み数おおいな
219承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:08:06.94ID:O7YmFM7Z 上場時の出来高はせいぜい100万枚程度だったので、
何十万枚も売り抜けた人が沢山いるはずがない。
ほとんどの奴が、いまでもホールドしているはず!
売り抜けたなんていう嘘は、通用しない…
何十万枚も売り抜けた人が沢山いるはずがない。
ほとんどの奴が、いまでもホールドしているはず!
売り抜けたなんていう嘘は、通用しない…
220承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:18:58.14ID:MM9RBNV2 さっさと僅かでも損切りしたいですよ。
Hitが日本人締め出しでなければ、もっと早くに損切りしたかったです。
Hitが日本人締め出しでなければ、もっと早くに損切りしたかったです。
221承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:19:39.38ID:6HUT6EW5 これビックリするくらいスキャムやんけ。上限つけるのはヤバすぎ。
意図を説明しろ。聞いたことねぇぞ。
意図を説明しろ。聞いたことねぇぞ。
222承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:44:51.37ID:YhzQwAMk ICOから1年たったよ!
やっと売れるようになったよ!
ただし50ユーロまでな
こいつらわざとやってるだろ
やっと売れるようになったよ!
ただし50ユーロまでな
こいつらわざとやってるだろ
223承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:46:43.51ID:xuq6ZOHf >>221
bankeraエクスチェンジを使用させるためじゃねえかな
bankeraエクスチェンジを使用させるためじゃねえかな
224承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:52:05.19ID:MMrHT/s0 めちゃめちゃレッドオーシャンな銀行業界で世界中の金融機関を相手に成功するはずのない資金集めをしていて、
しかもブロックチェーンをまったく活用できていない時点でICO当初からスキャム確定とかディスられてたのに、
何を今さらスキャムとか騒いでるんだよww
まあ、こんなアホなプロジェクトが本気で成功すると思って買ってたやつなんていないだろうから、
ネタで騒いでるだけか…
しかもブロックチェーンをまったく活用できていない時点でICO当初からスキャム確定とかディスられてたのに、
何を今さらスキャムとか騒いでるんだよww
まあ、こんなアホなプロジェクトが本気で成功すると思って買ってたやつなんていないだろうから、
ネタで騒いでるだけか…
225承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:40:52.61ID:ny/thraz 仮想通貨を取り扱う銀行、というコンセプトそのものは一定の可能性があった
しかしながら、ここの運営、ふたを開けてみたら銀行出身のシニアマネージャクラスや金融系エンジニアを多数雇ったわけではなく、ただの学生の「開発ごっこ」だったから皆非常に怒っている
そして「開発ごっこ」だったから先日ペナルティとしての罰金を受けた
EUでの銀行開業はこの「前科」によりほぼ絶望的になっただろう
アメリカはそもそもBNKの仕様上、上陸すら難しい
で、先進国を締め出され、かと言って中印で商売するわけでもなく、南の孤島の銀行だけで何をするというのか、、、というのが話の流れ
彼らの意識やスタンスが絶望的という話
しかしながら、ここの運営、ふたを開けてみたら銀行出身のシニアマネージャクラスや金融系エンジニアを多数雇ったわけではなく、ただの学生の「開発ごっこ」だったから皆非常に怒っている
そして「開発ごっこ」だったから先日ペナルティとしての罰金を受けた
EUでの銀行開業はこの「前科」によりほぼ絶望的になっただろう
アメリカはそもそもBNKの仕様上、上陸すら難しい
で、先進国を締め出され、かと言って中印で商売するわけでもなく、南の孤島の銀行だけで何をするというのか、、、というのが話の流れ
彼らの意識やスタンスが絶望的という話
227承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 17:21:22.26ID:cvO+kfPp >>225
元々その「開発ごっこ」するためのお金を集めるのがICOの目的だったんだろ
いつだかRasが言っていたが「ICOの目的は開発費を稼ぐこと」とな
彼らはICOの目的が事業を成功させてトークンの価値を上げることとは言っていない
だから彼らに言わせれば詐欺ではないってことだな
これは誹謗中傷ではなく、ネット調べればすぐわかることだが
リトアニアは経済後進国で国を見限って海外に出ていく若者が多いから
それがなおさら経済の衰退に拍車をかけて国の存続すら危ぶまれている
そんな中ICOブームがやってきたからそれに便乗したんだろう
そうでもなければ国の経済状況とあいつらの能力じゃカネ稼ぐの無理だよ
運営も初めからプロジェクトが順調にいくとは思っていなかっただろう
だから訴えられそうな機関投資家や大口からは金を集めてないし
ICOが何かもわかっていないような個人を誤解させて大金を巻き上げたんだろう
>>彼らの意識やスタンスが絶望的という話
というよりも >>224 のいう通り元々そういうスタンスだったんだと思うよ
元々その「開発ごっこ」するためのお金を集めるのがICOの目的だったんだろ
いつだかRasが言っていたが「ICOの目的は開発費を稼ぐこと」とな
彼らはICOの目的が事業を成功させてトークンの価値を上げることとは言っていない
だから彼らに言わせれば詐欺ではないってことだな
これは誹謗中傷ではなく、ネット調べればすぐわかることだが
リトアニアは経済後進国で国を見限って海外に出ていく若者が多いから
それがなおさら経済の衰退に拍車をかけて国の存続すら危ぶまれている
そんな中ICOブームがやってきたからそれに便乗したんだろう
そうでもなければ国の経済状況とあいつらの能力じゃカネ稼ぐの無理だよ
運営も初めからプロジェクトが順調にいくとは思っていなかっただろう
だから訴えられそうな機関投資家や大口からは金を集めてないし
ICOが何かもわかっていないような個人を誤解させて大金を巻き上げたんだろう
>>彼らの意識やスタンスが絶望的という話
というよりも >>224 のいう通り元々そういうスタンスだったんだと思うよ
228承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:25:38.36ID:YzItjF3q これから毎日スレで日々の売却報告会しような
もちろんスクショ添えてな
いい定期ネタが増えてスレも盛り上がるぜ!!!w
もちろんスクショ添えてな
いい定期ネタが増えてスレも盛り上がるぜ!!!w
229承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:45:51.87ID:YahOmVXA パーカー売り機能はいつ頃追加になるのかなぁ〜
230承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 20:26:29.66ID:30UHdv+U いつからかわからないが出金手数料がイーサ払いになったんだな....
出金手数料分のイーサは用意したのに謎のバグで出金できない
みんなも同じような状況になってる??
https://i.imgur.com/Lo7EbhA.jpg
https://i.imgur.com/TOMzfYE.jpg
出金手数料分のイーサは用意したのに謎のバグで出金できない
みんなも同じような状況になってる??
https://i.imgur.com/Lo7EbhA.jpg
https://i.imgur.com/TOMzfYE.jpg
232承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 22:12:37.83ID:6o/oUIo6 Hitbtcこいつが日本人締め出したのが一番の原因
233承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 23:47:09.16ID:4wT2JlCV / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/
234承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 01:14:41.10ID:LUyBqhiU 今最安値ラインを割ってないのはカモ日本人が売らない(売れない)ってわかってるから
運営も必死だなw
ただ割っちゃいけないライン(今のライン)を割ったら奈落ですわ
運営も必死だなw
ただ割っちゃいけないライン(今のライン)を割ったら奈落ですわ
235承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 03:01:53.39ID:uX8Vonvi >>1-999
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
未だに相場操縦が禁止されていない
ローカル&リトルな市場
236承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 03:13:59.85ID:gqHkW76I 上場のネックになるのでbnkは配当廃止し、bnkホルダーに議決権付きのバンクエラ株を配布。
バンクエラの復活にはこれしかないでしょ。
バンクエラの復活にはこれしかないでしょ。
237承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 07:57:44.36ID:uuFr+7Pd 草でラインねぇw
238承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 08:46:06.80ID:nsKOYLcN239承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 08:53:22.67ID:kKgY8Zb/ マネロンした時点で銀行ライセンスはアウト〜
未来は消えた
未来は消えた
240承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:08:58.95ID:dD4t3tCN マネロンニュースも何のそので、価格変わらずですね。
241承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:32:46.82ID:OiFYyJfn DEX稼働で上がるかもしれんな
少し仕込むかな
少し仕込むかな
244承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:29:35.59ID:O1+43s/Q リトアニア相手に裁判 こんなバンクエラの輩は徹底的に戦わないとまた他の犠牲者が増える
245承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 16:08:41.74ID:EYbHM9JS DEXってBinanceDEXのことじゃない?
基本的に自由に上場できるって話しやから。
もうbankera取引所よりBinanceDEX待ったほうが早いだろ
基本的に自由に上場できるって話しやから。
もうbankera取引所よりBinanceDEX待ったほうが早いだろ
246承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 16:09:07.60ID:zldnmH+0 >>245
やったんr
やったんr
247承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 16:36:26.84ID:zldnmH+0 bankeraはおわったのだ
248承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 17:12:32.93ID:LUyBqhiU >>240
頭バンケラかよw
他のアルトはもう最底値脱出してるのに、バンケラは未だに最底値アタックし続けてる
悪材料なければ回復していたのに回復していないということは実質の機会損失だとどうして理解できないのかな?w
本当に頭の悪いホルダーばかりで今日も酒が美味いw
頭バンケラかよw
他のアルトはもう最底値脱出してるのに、バンケラは未だに最底値アタックし続けてる
悪材料なければ回復していたのに回復していないということは実質の機会損失だとどうして理解できないのかな?w
本当に頭の悪いホルダーばかりで今日も酒が美味いw
249承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 18:39:54.96ID:f2pYBCto >>1
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
SECはアメリカ国民の財産を守るために動いてるけど日本の金融庁サボり過ぎ
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
SECはアメリカ国民の財産を守るために動いてるけど日本の金融庁サボり過ぎ
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
250承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 18:39:57.51ID:dD4t3tCN やはりバンケラは最低値さぐるのも、ゆったりと、時間をかけてるんですね。
251承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 19:07:40.45ID:Nft0nxsk bankera掘れワンワン
252承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 19:53:18.07ID:zJFr4HRE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]