探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part247

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/22(土) 09:40:03.54ID:RYg7MtDb
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/27(木) 22:34:23.72ID:M4UlLrs9
>>853
誰かそいつにぶつけてみればいい
2018/09/27(木) 22:37:24.50ID:M4UlLrs9
>>854
犯人のコイン凍結、zaif存続なら3000over
犯人コイン売却、zaif登録抹消なら10〜30で次の半減期まで冬の時代
2018/09/27(木) 22:38:06.16ID:S+uEGblQ
>>854
次の半減期で20万位。
今年の年末はpumpがあるとするならば3000円くらいかな?
2018/09/27(木) 22:56:37.60ID:ixs+koxT
>>856
>>857
回答ありがとうございます。
上がるといいな〜
2018/09/27(木) 22:58:05.63ID:6d2SmXRM
何の材料も無いモナーが動いてる謎
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 23:07:30.00ID:j1RW5s+q
逆に動きが少ないように感じる。
ザイフの件で上にも下にも行ける筈なのに。
やっぱマイナーが大半を握ってるからかな〜
2018/09/28(金) 00:45:54.61ID:uonb+K5z
このまま横横ズドンな気がする
2018/09/28(金) 00:48:25.29ID:ptPrs/qs
はぁ?
10月に大噴火だろ?
あなた、言いましたよね?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 00:53:45.54ID:OAWdlAcI
仮にアレが自演だったら・・・
会見を開く=自殺行為なので当然緊急入院してでも回避、もしくはトカゲのシッポにやらせる
本当はカネがある=当事者にしか読めない流れで相場が激しく動く=イナゴ全滅
補償については焼かれたイナゴの数次第ですね
残念ながらあんまり釣れてないみたいです、諦めて下さい
2018/09/28(金) 01:30:39.50ID:FCkkyoCh
何でモナ上がったの?
2018/09/28(金) 01:40:23.49ID:uxrU+E57
気合い
866禿げ
垢版 |
2018/09/28(金) 02:01:59.95ID:Pw/kd7tW
な。下がったろ?俺が書き込み始めたら売りなよ簡単だろ?俺も売った^_^
867禿げ
垢版 |
2018/09/28(金) 02:03:28.96ID:Pw/kd7tW
昔上がるタイミング死ぬ気で教えてやったのに。誰も感謝しないから、昔の人にしか教えないよ。(^ν^)
868禿げ
垢版 |
2018/09/28(金) 02:05:19.30ID:Pw/kd7tW
上の方で数万売ってるけど、届くのはその辺まで。伝えたからね(^ν^)

良い夢を
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 05:09:50.51ID:p37LKVo2
bot撲滅して欲しいわ。
2018/09/28(金) 05:53:15.32ID:hKg/Rb6x
手数料込2700円で勝った俺一生助からんwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 08:22:13.34ID:YXihBCTJ
>>829
そんな端モナいらんわ!
2018/09/28(金) 08:36:26.40ID:KL7D68st
今は価格を上げることよりモナを多くの人が使いたくなるような状況を作るべき
2018/09/28(金) 08:40:00.69ID:lVdde7mx
>>870
来世に期待
2018/09/28(金) 08:46:39.75ID:is+C0XXt
>>872
それはどの通貨にも言える事だよね、とりあえず取引所トラブルがある限り難しそうだけど
2018/09/28(金) 09:30:59.37ID:R4PbwJoG
禿げブログ「のほほ?んと mona」ライター募集中!報酬は10mona/本
http://mona.boy.jp/
2018/09/28(金) 09:31:30.44ID:R4PbwJoG
禿げブログ「のほほ〜んと mona」ライター募集中!報酬は10mona/本
http://mona.boy.jp/
877ゴマ油
垢版 |
2018/09/28(金) 09:33:25.63ID:ut03dwil
>>855
何が悪いんだ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 12:03:07.78ID:NaVLH3mC
600万枚の買いが入るのは週明けころかな
200円行きそうだな
2018/09/28(金) 12:06:48.32ID:LHAepudK
>>870
伝説のモナ王しらんの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 12:31:19.08ID:9waKNQKG
単純にモナの価格低すぎるな買やろ
2018/09/28(金) 13:07:09.62ID:UEs+EcsA
>>879
それ多分おれ(´・ω・`)
2018/09/28(金) 13:25:08.48ID:a/PxlWK9
10月に大噴火するぞ。お前ら全財産注ぎ込まないとあとで後悔するぞ。
仕事なんかしたくないだろ?一生遊んで暮らせる二度と無いチャンスだ。
2018/09/28(金) 13:34:15.36ID:/lhqNtSS
サラ金でつまんでもいいレベルだなwww
2018/09/28(金) 13:35:47.90ID:Ll+z7HAg
>>879
伝説の初代モナ王は700円だったなw
2018/09/28(金) 14:20:06.44ID:L6OIPD/s
モナーでガチャ回せるソシャゲとかあればいいんじゃねーのと思う
2018/09/28(金) 14:53:10.42ID:XsKC3JkO
>>884
結局モナ王どうなったんだ?
学費は取り戻せたのか?
2018/09/28(金) 15:02:29.09ID:Ll+z7HAg
>>886
どうなんだろ
その後に2000円クラスの次世代モナ王が数多く輩出されたからすっかり影が薄れてしまって…w
2018/09/28(金) 15:07:46.04ID:XsKC3JkO
>>887
あれから見ないってことは、売り煽りに負けて手放しちゃったのかな〜
まあ子供の人生かかってたから、無責任に売れだのホールドだの言えないな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 15:08:13.24ID:9waKNQKG
ライトコインが7000円ぐらいだったらモナは5000円ぐらいでもええやろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 15:58:10.80ID:sUYEjY0I
>>889
ちょっと上げただけで調子りすぎだろ
図々しすぎるわ
せめて4000円ぐらいにしとこうぜ
まあいずれはライトコインを超えてしまうのは確実やろな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 16:36:30.96ID:9waKNQKG
>>890
調子にのりすぎました4000円ぐらいでもいいわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 16:36:49.81ID:Z8u60b0i
売りに20000枚とか置いとるカス野郎www

もっと高く売れよバーカ
2018/09/28(金) 16:52:49.21ID:76S+C7NP
他は上がってるけどモナは横横維持
2018/09/28(金) 17:05:45.35ID:a/PxlWK9
ば、爆下げだぁ!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 17:19:14.95ID:an6T5DPi
裕福な人達よ、モナコインを恵んでくれ 笑
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 19:51:30.76ID:BKkRMzbx
Zaifの売り板にある2万を食べたい
2018/09/28(金) 20:38:11.41ID:uxrU+E57
モナ王ってアイスの名前っぽい
2018/09/28(金) 21:16:18.76ID:d5n8YvCs
マライアキャリーに日本産仮想通貨のモナの存在を教えてあげたい
信頼と安心の国産コインやで
2018/09/28(金) 21:52:38.14ID:mLTSyiCs
ブロックチェーンイベントにマライアとか気合い入りすぎワロタw
10/13がすげー楽しみだw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 22:11:38.82ID:OAWdlAcI
鍵穴、新規登録中止
後は光の速さでハコからカネが抜けていくだけ
もう補償どころじゃねーわ

イナゴちゃんたち乙
ネム駅経由のガクトコイン駅終着の旅を楽しんでね!
2018/09/28(金) 22:13:55.15ID:hOU//qk6
>>900
次スレよろしく
902【B:73 W:85 H:80 (A cup)】
垢版 |
2018/09/28(金) 22:51:32.15ID:uMAE3NqQ

903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/28(金) 23:01:12.69ID:OAWdlAcI
スレタイ入れたのに「サブジェクトがねーぞ」と言われたり
もう一度トライするも「このホストでは〜」と言われて手間取ってる
もう何回か挑戦するが、ダメな時は>>950に投げる
2018/09/28(金) 23:16:13.14ID:OAWdlAcI
なんだ、Part207がまだ埋まってねーじゃん
【国産通貨】モナコイン Part207【MONA】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518819175/773

まずPart247を埋めて、Part207へ移動
Part207の>>900>>950を踏んだ奴がPart248を立ててくれ
2018/09/29(土) 00:17:54.28ID:d2PIEVZl
シートベルトの確認
2018/09/29(土) 00:37:28.49ID:gAl57uNB
心肺停止
2018/09/29(土) 00:38:26.24ID:BJoClz5h
>>904
あっちは「モナコイン」のスレ、こっちは「モナーコイン」のスレ。
あっちはあっちでやるだろうから、あんたはさっさと次スレを立ててくれ
2018/09/29(土) 00:46:14.51ID:73t4ZBEd
こういうアホがいるから、いつまで経っても盛り上がらないんだろうな
まず一本化して勢いを出すのが基本
そもそも、そういう使い方は掲示板側は迷惑なんだよ
小学生みたいなこと言って無責任にスレを乱立させるな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 07:01:36.22ID:edw6OJkd
ほら次スレだよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part248

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538171939/l50
2018/09/29(土) 07:24:23.75ID:BM123wOF
安いし久々に3000枚くらい買ってみようかな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 09:35:50.08ID:LsLZ0VaG
>>909
thanks
2018/09/29(土) 10:36:24.55ID:sYdQfEmg
ザイフ新規受付停止か
果たしてどうなってしまうのか
2018/09/29(土) 10:41:51.46ID:vkOz149P
>>912
倒産待ったなしでメシウマだなy
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 10:59:28.09ID:5aRGMYkq
Zaif停止で信用売り出来なくなったら上がるのかな?
2018/09/29(土) 11:14:35.06ID:9J3PqKk7
登録はされてる業者だから
倒産はさせないだろ
脳みそがマトモなら売却する
2018/09/29(土) 11:36:11.62ID:vkOz149P
>>915
登録取り消し
金融庁もこんなガンはさっさと取り除きたいだろうね
次は何やらかすかわからないぞw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 12:15:33.75ID:Jt7Z7yar
登録を取り消したいのは山々ですが、国会議員の先生方から「最近認可したばっかりだろ?では何で認可したのだ?」と突っつかれるのも困る。
2018/09/29(土) 12:45:17.61ID:5OVAMK/o
4時間足が不気味だ
https://i.imgur.com/grX01GW.jpg
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 13:07:03.90ID:edw6OJkd
>>912
罪腐は潰れるっぽいな。
これまでの無責任な姿勢がすべてを表してる。
2018/09/29(土) 13:23:49.88ID:vkOz149P
罪夫潰れたらメシウマだなwww
921ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 13:31:19.45ID:1kqxO5v/
俺が作ったんだよ。モナコインは
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 13:43:12.42ID:yH1Bdela
>>921
ワタナベ?
923ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 13:56:35.41ID:1kqxO5v/
そうだな。俺はビリオネア〜〜ん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 14:12:32.93ID:5aRGMYkq
このまま上昇無しかな…
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 15:33:27.86ID:edw6OJkd
流出したモナはまだ他のウォレットに動かされてないん?
926ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 15:42:52.94ID:1kqxO5v/
モナコインを売買出来る取引所って日本はもうないの?

罪不はgoxしたからなー

お前らどこ使ってるの?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 15:45:20.90ID:5aRGMYkq
>>926
ビットバンクかビットトレード
2018/09/29(土) 15:46:01.79ID:BM123wOF
BBが一番いい
飽きたらリップルとかトレードすればいいし
929ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 15:49:06.05ID:1kqxO5v/
>>927
そこはgox大丈夫?
かなーり心配

金融庁のお墨付き(天下り先)がどんどんやらかしてくれてるよな

バイナンスにモナが上場したら弾けそうだから相撲の次に仕込もうと思ってる。シコシコへしこ!!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:02:27.09ID:5aRGMYkq
>>929
ビットトレードはHuobiが買収したから大丈夫じゃないかな…知らんけど
931ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 16:04:10.64ID:1kqxO5v/
>>930
サンクス
じゃ安心

バイナンスがフィスコ買収してくれたら安心して使えるんだけど
2018/09/29(土) 16:05:01.67ID:JrzeTsWc
バイナンス上場はいつしてもおかしくないと思うんだけど、そう思ってから結構経つ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:08:32.91ID:5aRGMYkq
>>932
ワタナベ氏に協力してもなわないとダメみたいよ。
https://askmona.org/6892
2018/09/29(土) 16:50:30.84ID:jguQEL91
monaは開発者が動いてどうこうする通貨じゃないからな
それするぐらいなら上場しなくていいよね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:50:47.67ID:ceeUASX9
バイナンス上場するから買っておけよ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:57:23.63ID:VJBemX0r
>>935
わかりました
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 16:59:50.66ID:gmEhGxCq
>>935
本当に?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 17:00:53.83ID:5aRGMYkq
>>929
バイナンスに上場したらハッキングされたモナコインが洗浄されるかもしれないから無いと思うよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 17:33:20.21ID:VJBemX0r
モナコインが100円台なんてやっぱり馬鹿にされてんのかなあ
2018/09/29(土) 18:19:33.44ID:m/ArfNvh
>>939
当たり前だろうが。実需がなく未来のない通貨なんだから
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:27:17.60ID:VJBemX0r
>>940
実需がなく未来のない通貨と聞いてリップル全切りした
2018/09/29(土) 18:37:02.03ID:Eaa4t98g
リップル2万枚売って全部モナにした!
上がれ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:40:37.15ID:5aRGMYkq
リップルはYouTube で買い煽りばっかりで詐欺に思えてくる。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:43:24.66ID:VJBemX0r
リップルの使い道がないほとんどの人が売る運命
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 18:45:30.11ID:5aRGMYkq
リップルは与沢の養分だろ
946ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 18:55:13.19ID:1kqxO5v/
>>938
ファッキングされる様な糞システムを提供した罪腐と金融庁天下り法人が悪いだろ
2018/09/29(土) 19:30:52.26ID:/CeMWRWq
ば、爆下げだぁ!みんなち○ぽ出してー!!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 19:33:19.94ID:5aRGMYkq
>>946
それはそうだが実際にハッキングされたから仕方ない。ワタナベ氏もバイナンスには上場させないだろう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 19:39:40.95ID:5aRGMYkq
ビットバンクがサーバー落ち?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 19:44:45.57ID:edw6OJkd
>>949
動いてるよ。
iPhoneのアプリで見てるけど
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/29(土) 19:46:17.36ID:5aRGMYkq
>>950
リップルだけ止まってるみたいね
2018/09/29(土) 19:53:08.27ID:tcLXzDah
ビットコ下がっても、前みたいに資産そこまで減らないのが不思議だったんだが。モナが150円台とかだからだと気づいた。前は100円割りそうだったし
953ゴマ油
垢版 |
2018/09/29(土) 20:03:21.80ID:1kqxO5v/
>>948
通貨が悪いわけじゃない。
2018/09/29(土) 20:26:50.35ID:m/ArfNvh
>>941
ダセェwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況