モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part247
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/22(土) 09:40:03.54ID:RYg7MtDb
856承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:37:24.50ID:M4UlLrs9859承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:58:05.63ID:6d2SmXRM 何の材料も無いモナーが動いてる謎
860承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 23:07:30.00ID:j1RW5s+q 逆に動きが少ないように感じる。
ザイフの件で上にも下にも行ける筈なのに。
やっぱマイナーが大半を握ってるからかな〜
ザイフの件で上にも下にも行ける筈なのに。
やっぱマイナーが大半を握ってるからかな〜
861承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:45:54.61ID:uonb+K5z このまま横横ズドンな気がする
862承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:48:25.29ID:ptPrs/qs はぁ?
10月に大噴火だろ?
あなた、言いましたよね?
10月に大噴火だろ?
あなた、言いましたよね?
863承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:53:45.54ID:OAWdlAcI 仮にアレが自演だったら・・・
会見を開く=自殺行為なので当然緊急入院してでも回避、もしくはトカゲのシッポにやらせる
本当はカネがある=当事者にしか読めない流れで相場が激しく動く=イナゴ全滅
補償については焼かれたイナゴの数次第ですね
残念ながらあんまり釣れてないみたいです、諦めて下さい
会見を開く=自殺行為なので当然緊急入院してでも回避、もしくはトカゲのシッポにやらせる
本当はカネがある=当事者にしか読めない流れで相場が激しく動く=イナゴ全滅
補償については焼かれたイナゴの数次第ですね
残念ながらあんまり釣れてないみたいです、諦めて下さい
864承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 01:30:39.50ID:FCkkyoCh 何でモナ上がったの?
865承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 01:40:23.49ID:uxrU+E57 気合い
866禿げ
2018/09/28(金) 02:01:59.95ID:Pw/kd7tW な。下がったろ?俺が書き込み始めたら売りなよ簡単だろ?俺も売った^_^
867禿げ
2018/09/28(金) 02:03:28.96ID:Pw/kd7tW 昔上がるタイミング死ぬ気で教えてやったのに。誰も感謝しないから、昔の人にしか教えないよ。(^ν^)
868禿げ
2018/09/28(金) 02:05:19.30ID:Pw/kd7tW 上の方で数万売ってるけど、届くのはその辺まで。伝えたからね(^ν^)
良い夢を
良い夢を
869承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 05:09:50.51ID:p37LKVo2 bot撲滅して欲しいわ。
870承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 05:53:15.32ID:hKg/Rb6x 手数料込2700円で勝った俺一生助からんwww
871承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:22:13.34ID:YXihBCTJ >>829
そんな端モナいらんわ!
そんな端モナいらんわ!
872承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:36:26.40ID:KL7D68st 今は価格を上げることよりモナを多くの人が使いたくなるような状況を作るべき
875承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 09:30:59.37ID:R4PbwJoG 禿げブログ「のほほ?んと mona」ライター募集中!報酬は10mona/本
http://mona.boy.jp/
http://mona.boy.jp/
876承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 09:31:30.44ID:R4PbwJoG 禿げブログ「のほほ〜んと mona」ライター募集中!報酬は10mona/本
http://mona.boy.jp/
http://mona.boy.jp/
878承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 12:03:07.78ID:NaVLH3mC 600万枚の買いが入るのは週明けころかな
200円行きそうだな
200円行きそうだな
880承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 12:31:19.08ID:9waKNQKG 単純にモナの価格低すぎるな買やろ
882承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:25:08.48ID:a/PxlWK9 10月に大噴火するぞ。お前ら全財産注ぎ込まないとあとで後悔するぞ。
仕事なんかしたくないだろ?一生遊んで暮らせる二度と無いチャンスだ。
仕事なんかしたくないだろ?一生遊んで暮らせる二度と無いチャンスだ。
883承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:34:15.36ID:/lhqNtSS サラ金でつまんでもいいレベルだなwww
885承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:20:06.44ID:L6OIPD/s モナーでガチャ回せるソシャゲとかあればいいんじゃねーのと思う
887承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:02:29.09ID:Ll+z7HAg888承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:07:46.04ID:XsKC3JkO889承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:08:13.24ID:9waKNQKG ライトコインが7000円ぐらいだったらモナは5000円ぐらいでもええやろ
890承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:58:10.80ID:sUYEjY0I891承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:36:30.96ID:9waKNQKG >>890
調子にのりすぎました4000円ぐらいでもいいわ
調子にのりすぎました4000円ぐらいでもいいわ
892承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:36:49.81ID:Z8u60b0i 売りに20000枚とか置いとるカス野郎www
もっと高く売れよバーカ
もっと高く売れよバーカ
893承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 16:52:49.21ID:76S+C7NP 他は上がってるけどモナは横横維持
894承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:05:45.35ID:a/PxlWK9 ば、爆下げだぁ!
895承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:19:14.95ID:an6T5DPi 裕福な人達よ、モナコインを恵んでくれ 笑
896承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:51:30.76ID:BKkRMzbx Zaifの売り板にある2万を食べたい
897承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 20:38:11.41ID:uxrU+E57 モナ王ってアイスの名前っぽい
898承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:16:18.76ID:d5n8YvCs マライアキャリーに日本産仮想通貨のモナの存在を教えてあげたい
信頼と安心の国産コインやで
信頼と安心の国産コインやで
899承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:52:38.14ID:mLTSyiCs ブロックチェーンイベントにマライアとか気合い入りすぎワロタw
10/13がすげー楽しみだw
10/13がすげー楽しみだw
900承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 22:11:38.82ID:OAWdlAcI 鍵穴、新規登録中止
後は光の速さでハコからカネが抜けていくだけ
もう補償どころじゃねーわ
イナゴちゃんたち乙
ネム駅経由のガクトコイン駅終着の旅を楽しんでね!
後は光の速さでハコからカネが抜けていくだけ
もう補償どころじゃねーわ
イナゴちゃんたち乙
ネム駅経由のガクトコイン駅終着の旅を楽しんでね!
902【B:73 W:85 H:80 (A cup)】
2018/09/28(金) 22:51:32.15ID:uMAE3NqQ
903承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:01:12.69ID:OAWdlAcI904承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:16:13.14ID:OAWdlAcI なんだ、Part207がまだ埋まってねーじゃん
【国産通貨】モナコイン Part207【MONA】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518819175/773
まずPart247を埋めて、Part207へ移動
Part207の>>900か>>950を踏んだ奴がPart248を立ててくれ
【国産通貨】モナコイン Part207【MONA】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518819175/773
まずPart247を埋めて、Part207へ移動
Part207の>>900か>>950を踏んだ奴がPart248を立ててくれ
905承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:17:54.28ID:d2PIEVZl シートベルトの確認
906承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:37:28.49ID:gAl57uNB 心肺停止
907承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:38:26.24ID:BJoClz5h908承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:46:14.51ID:73t4ZBEd こういうアホがいるから、いつまで経っても盛り上がらないんだろうな
まず一本化して勢いを出すのが基本
そもそも、そういう使い方は掲示板側は迷惑なんだよ
小学生みたいなこと言って無責任にスレを乱立させるな
まず一本化して勢いを出すのが基本
そもそも、そういう使い方は掲示板側は迷惑なんだよ
小学生みたいなこと言って無責任にスレを乱立させるな
909承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:01:36.22ID:edw6OJkd910承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:24:23.75ID:BM123wOF 安いし久々に3000枚くらい買ってみようかな
911承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:35:50.08ID:LsLZ0VaG >>909
thanks
thanks
912承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 10:36:24.55ID:sYdQfEmg ザイフ新規受付停止か
果たしてどうなってしまうのか
果たしてどうなってしまうのか
914承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 10:59:28.09ID:5aRGMYkq Zaif停止で信用売り出来なくなったら上がるのかな?
915承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 11:14:35.06ID:9J3PqKk7 登録はされてる業者だから
倒産はさせないだろ
脳みそがマトモなら売却する
倒産はさせないだろ
脳みそがマトモなら売却する
916承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 11:36:11.62ID:vkOz149P917承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 12:15:33.75ID:Jt7Z7yar 登録を取り消したいのは山々ですが、国会議員の先生方から「最近認可したばっかりだろ?では何で認可したのだ?」と突っつかれるのも困る。
918承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 12:45:17.61ID:5OVAMK/o 4時間足が不気味だ
https://i.imgur.com/grX01GW.jpg
https://i.imgur.com/grX01GW.jpg
919承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 13:07:03.90ID:edw6OJkd920承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 13:23:49.88ID:vkOz149P 罪夫潰れたらメシウマだなwww
921ゴマ油
2018/09/29(土) 13:31:19.45ID:1kqxO5v/ 俺が作ったんだよ。モナコインは
922承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 13:43:12.42ID:yH1Bdela >>921
ワタナベ?
ワタナベ?
923ゴマ油
2018/09/29(土) 13:56:35.41ID:1kqxO5v/ そうだな。俺はビリオネア〜〜ん
924承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:12:32.93ID:5aRGMYkq このまま上昇無しかな…
925承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:33:27.86ID:edw6OJkd 流出したモナはまだ他のウォレットに動かされてないん?
926ゴマ油
2018/09/29(土) 15:42:52.94ID:1kqxO5v/ モナコインを売買出来る取引所って日本はもうないの?
罪不はgoxしたからなー
お前らどこ使ってるの?
罪不はgoxしたからなー
お前らどこ使ってるの?
927承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:45:20.90ID:5aRGMYkq >>926
ビットバンクかビットトレード
ビットバンクかビットトレード
928承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:46:01.79ID:BM123wOF BBが一番いい
飽きたらリップルとかトレードすればいいし
飽きたらリップルとかトレードすればいいし
929ゴマ油
2018/09/29(土) 15:49:06.05ID:1kqxO5v/ >>927
そこはgox大丈夫?
かなーり心配
金融庁のお墨付き(天下り先)がどんどんやらかしてくれてるよな
バイナンスにモナが上場したら弾けそうだから相撲の次に仕込もうと思ってる。シコシコへしこ!!
そこはgox大丈夫?
かなーり心配
金融庁のお墨付き(天下り先)がどんどんやらかしてくれてるよな
バイナンスにモナが上場したら弾けそうだから相撲の次に仕込もうと思ってる。シコシコへしこ!!
930承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:02:27.09ID:5aRGMYkq >>929
ビットトレードはHuobiが買収したから大丈夫じゃないかな…知らんけど
ビットトレードはHuobiが買収したから大丈夫じゃないかな…知らんけど
932承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:05:01.67ID:JrzeTsWc バイナンス上場はいつしてもおかしくないと思うんだけど、そう思ってから結構経つ
933承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:08:32.91ID:5aRGMYkq934承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:50:30.84ID:jguQEL91 monaは開発者が動いてどうこうする通貨じゃないからな
それするぐらいなら上場しなくていいよね
それするぐらいなら上場しなくていいよね
935承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:50:47.67ID:ceeUASX9 バイナンス上場するから買っておけよ。
936承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:57:23.63ID:VJBemX0r >>935
わかりました
わかりました
937承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:59:50.66ID:gmEhGxCq >>935
本当に?
本当に?
938承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 17:00:53.83ID:5aRGMYkq >>929
バイナンスに上場したらハッキングされたモナコインが洗浄されるかもしれないから無いと思うよ
バイナンスに上場したらハッキングされたモナコインが洗浄されるかもしれないから無いと思うよ
939承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 17:33:20.21ID:VJBemX0r モナコインが100円台なんてやっぱり馬鹿にされてんのかなあ
941承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:27:17.60ID:VJBemX0r >>940
実需がなく未来のない通貨と聞いてリップル全切りした
実需がなく未来のない通貨と聞いてリップル全切りした
942承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:37:02.03ID:Eaa4t98g リップル2万枚売って全部モナにした!
上がれ
上がれ
943承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:40:37.15ID:5aRGMYkq リップルはYouTube で買い煽りばっかりで詐欺に思えてくる。
944承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:43:24.66ID:VJBemX0r リップルの使い道がないほとんどの人が売る運命
945承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 18:45:30.11ID:5aRGMYkq リップルは与沢の養分だろ
947承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 19:30:52.26ID:/CeMWRWq ば、爆下げだぁ!みんなち○ぽ出してー!!
948承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 19:33:19.94ID:5aRGMYkq >>946
それはそうだが実際にハッキングされたから仕方ない。ワタナベ氏もバイナンスには上場させないだろう
それはそうだが実際にハッキングされたから仕方ない。ワタナベ氏もバイナンスには上場させないだろう
949承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 19:39:40.95ID:5aRGMYkq ビットバンクがサーバー落ち?
950承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 19:44:45.57ID:edw6OJkd951承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 19:46:17.36ID:5aRGMYkq >>950
リップルだけ止まってるみたいね
リップルだけ止まってるみたいね
952承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 19:53:08.27ID:tcLXzDah ビットコ下がっても、前みたいに資産そこまで減らないのが不思議だったんだが。モナが150円台とかだからだと気づいた。前は100円割りそうだったし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]