盗まれた時点での時価補償ってのも無理
取引所動かしちゃってるから被害のmonaが移転しちゃってるからね
今170円で買ったやつが後日100円でzaifに強制徴収されたらそれこそとんでもない賠償ひっつけて集団訴訟が始まる
業務停止命令も当然発出されるし、誰にもメリットがない