>>453
今後も開発は3人しかいないんかな?
ならBTCやLTCの開発やその後継者に心配ないって解釈になってしまうがその辺どうなの?
暗号通貨市場が盛り上がってくるとすげえやつが現れてモナ開発に加勢してくると思うんだがそれはそう簡単でもないんか?

あと、仮に暗号通貨市場がこのまま沈んだとしたらMONAだけでなく上位通貨含め全て悲惨な末路になる