全く確立してないだろうに
そもそもモナの開発勢は3人しか実質いない
3人が開発やーめたってなったら脆弱性が発覚しても放置されて終わりなんだぞ
だからサークル活動的なネタコインの域を出ていない
もっと言うと国産コインなるものは全てがモナと同じ