>>317
いやいや、ここまでで客が悪いとは言ってないぞ
客には選ぶ権利があるんだから、糞だと思ったら他に行けばいいだけ
あと企業側にも客を選ぶ権利があるんだから、何を発言しても自由ってだけ

「嫌なら他に行け」は実に親切な案内だと思うよ
だって自分の取引所は全ての客を満足させることができないって認めてるんだから