>>316
別に心配してもらわんでも俺はzaifは使ってないぞ
仮想通貨に何かしら期待してるなら嵌め込まれてクソみたいな対応される客が出てきたらさ
それ仮想通貨が悪いんじゃなくその企業が悪いからって俺は言いたいからな
お前はかたくなに使う客が悪いって思うんだろうけどさ
俺はまともにサービス出来ない企業が悪いと思うし新規にそんなもんまで最初から察しろなんて無理だと思うよ
だってまともにサービスしてりゃいいだけの話しで原因はサービス提供してる側にあると思うし、顧客はただよく分かってなかったってだけだしな
お前は国からすらお前の所はダメって唯一2度も名指しでレッテル貼られるような所でもちゃんと全てを網羅して把握しない客が悪いっていうんだろ?
お前の生き方は否定せんが、そんなもん全員が全員やれないと思うし、さっきも書いたけど、俺も毎回通うような所もいつか騙してくるかもしれないなんて疑って生きるのやだよ
それこそ疑い続けて生きなきゃやれない世紀末なのが当たり前の状態の国なんて時間の無駄だと思うし