>>293
だから「嫌なのに我慢して使う必要はないですよ」って親切に会社側が言ってくれてるんだから、それに従ってみんな他に行けばいい
分かりやすくていいじゃない
「それがサービスできない奴の態度か?」
なんて言い合いする方が時間の無駄